MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーハロウィン⭐︎ パーティーしました!

ご訪問いただきありがとうございます 今日はHalloween 我が家も家族でハロウィン楽しみましたよ〜♪ こちらはご飯❤️ ハロウィンサラダ 肉団子 カボチャサラダ チキンライス ハロウィン仕様に‍♀️ カラフルな夜ご飯にしました 1時間30分くらいかかりました⭐︎ ピ…

10月末購入した雑誌⭐︎ 20%off!!?

ご訪問いただきありがとうございます おはようございます 今日は家族でお休み午前はおうちでゆっくりして、 午後からは予定していたところへ行くのでワクワクしています♪ 昨日は久々に本屋さんへ行ってきました❣️ TSUTAYAにて 10月末に購入した雑誌3冊。 サ…

今日も一日⭐︎お疲れ様でした  口内炎に悩まされて。。。

ご訪問いただきありがとうございます 今日は!早出でお仕事でした 口内炎が痛くて痛くて。。。 テンション下がりまくりです 体調不良かな、 数日前お腹の調子が微妙だったような 色々染みて、食欲も自然と無くなります お腹の調子を整えて、しっかり寝て、体…

今日も一日⭐︎お疲れ様でした! グーグルアドセンスに受かりました^_^

ご訪問いただきありがとうございます 今日は。。。 腰が痛かったのは、やっぱり体調不良のせいでした 微熱が上がり、昼からはゆっくり過ごすようにしました、、 そんな中! 新たにこちらのブログがグーグルアドセンスに合格しました https://miyu-fakesweets…

今日も一日⭐︎頑張ります 売れたもの紹介♡

ご訪問いただきありがとうございます おはようございます 今日もパートのお仕事です!! 朝から。。。 なぜか腰がめちゃめちゃ痛く眠い 熱はないので、よくわかりませんが、帰ったら休息します☝️ さいきん 売れたものをご紹介します♪ 6種選べる乗り物ガーラ…

今日も一日⭐︎お疲れ様でした!

ご訪問ありがとうございます ようやくお布団へ 今朝は、主人のお仕事の関係でいつもより30分早い起床だったり お仕事だったりで、今疲れがどっと。。。 気持ちよく眠れそぅ✨ 本日のアイロンビーズブログ https://aironbiizumiyu.hateblo.jp/entry/2022/10/27…

AEON茨木 シルバニアフェアに行きました!!

ご訪問ありがとうございます こんにちは 先週末、AEON茨木のイベントへ行ってきました⭐️ シルバニアフェア いろんなアイテムが勢揃い!! とっても可愛かったです ぬいぐるみが並べられていたところもあって、 くまちゃんがめっちゃかわいかったなぁと思いま…

今日も一日⭐︎頑張りましょう minne クリスマスガーランド

ご訪問いただきありがとうございます😊 おはようございます🌈 今日もパートのお仕事です!! 頑張ってきます🧸⭐️ minneにて🌹 https://minne.com/items/30159657 クリスマス作品出品中です🎄 是非お問い合わせ下さいね🤗🌟

今日も一日⭐︎お疲れ様でした アイロンビーズ タキシード仮面

ご訪問いただきありがとうございます 今日はパートのお仕事でした! 朝から家事も、あっというまな一日でした⭐️ 本日のアイロンビーズブログは タキシード仮面でした リクエスト作品です!! 図案はアトリエのみ載せています↓ https://aironbiizumiyu.hatebl…

Creemaに出品しました!! 新幹線ガーランド

ご訪問いただきありがとうございます このたび、Creemaでも、お取り引きを始めました 【アイロンビーズ 新幹線ガーランド 男の子 男の子の部屋 プレゼント のりもの】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/item…

今日も一日⭐︎お疲れでした

ご訪問ありがとうございます こんばんは今日はお仕事お休みでしたが! オーダー作品を、完成させたり、梱包したり、特売日で買い出ししたり、家事したり、なんやかんやで忙しくしていました。 明日からまたお仕事!頑張ります。 アイロンビーズブログはこち…

おやすみなさい⭐︎今晩の歌は。。。ZARD

ご訪問いただきありがとうございます 今日も一日あっという間に終わりました。 明日は、アイロンビーズをしようという予定と目標があるので、とても楽しみです。 早めに家事を終わらせてハンドメイドに集中します☺️ 今日も一日お疲れ様でした⭐️ ありがとうご…

YouTube更新しました!!ピアノ練習⭐︎

ご訪問いただきありがとうございます おはようございます 今日はお仕事お休みで、一人の時間 〜明日は主人のテレワークなので、2人!!〜 さっきまでは、溜まった家事をドーンとこなして、チャキチャキ動いていたのですが⭐️ 終わって ゆっくり時間が流れてい…

AEONベーカリー♡ リングドーナツ・ダブルチョコ

ご訪問いただきありがとうございます😊 おはようございます🌈 今朝はこちらのパンを食べてチャージ🍩✨ チョコスプレーがたっぷりかかったドーナツ🍩❤️ 100円!!! AEONベーカリーさんは コスパがめっちゃ良いですよね🥰 日曜の朝がルンルンになります。 さぁ!今日は…

今日は夜な夜な⭐︎ 今晩のお眠り曲はキスマイ⭐︎

ご訪問いただきありがとうございます 今日は!←昨日かっ お仕事でした。 最近、夜更かしが続きます 今日は夜な夜な、ブログ記事を書いて、ネットショッピングしてました。 明日も6時台に起きるのに。。。 私の花土曜←花金ではない。 そろそろ寝ようかな 今日…

リンツでお買い物しました♡

ご訪問いただきありがとうございます 新大阪のリンツでチョコレートを買ってきました!! 1200円分✨ とにかく! 気になったチョコレートを息子と選んで袋に入れて 限定のハロウィンチョコレートも アプリ登録でハロウィンチョコレートのノベルティーがもらえ…

今日の夜は。。 ゆめびより

ご訪問頂きありがとうございます🧸 今日も一日お疲れ様でした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) YUME日和 avex trax Amazon 島谷ひとみさんの YUME日和 今晩はこちらを聴いて眠りたいなと思います🌙 お休みなさい。。。

ソフ♡チョコレート

ご訪問いただきありがとうございます 今日はお仕事でした!! お仕事が終わってからは、フェイクスイーツのデコレーション作業をしていました。 パーツを合わせて!かわいい作品ができて満足です。 粘土を捏ねるところと、 デコレーションが1番好きな作業で…

お昼ご飯は残り物で。 調理しません!

ご訪問いただきありがとうございます お仕事が終わって、残り物でお昼ご飯を済ませました 今日のお昼は ・ごはん ・なめたけ ・ちくわの炒めもの でした。⭐️ 平日のお昼は基本的に「残り物」です!! 気持ち多めに夜ご飯のおかずやお汁を作り、お昼は調理し…

今日から連勤!

ご訪問いただきありがとうございます おはようございます 今日からまた、連勤パートです⭐️ あー明日から仕事。体力持つかななどと、 火曜の夜、いつもプレッシャーになる私ですが。。。 水曜の朝が来ると、気合いが入ります。 家にいると、あまり体が動かず…

やっと。。。

ご訪問いただきありがとうございます😊 やっと重い腰を上げて、超特急で、夜ごはんを作ります💦 今日はフェイクスイーツの色付けもしました。

見切り発車ができないお年頃⭐︎

ご訪問いただきありがとうござい 今日はお休みです!! 久々の一人時間ですが、ハンドメイドのオーダーを頂いている作品のラッピングに取り掛かり、 息子くんのお誕生日の飾り付け準備を少しずつ進めようと思います。 あと! 新しく始めようと思う、アイロン…

マリオカート8 追加パスで新しいコースをダウンロード

今日も一日お疲れ様です 今夜は早めによるご飯を食べて。。。 夜は、家族でSwitchのマリオカート8をしてました!! 夫が⭐コース追加パスを買ってきたので 盛り上がってました。 2500円くらいだったそうです。 来年の12月まで、順次コースがどんどんアップデ…

DAISOのおやつは買いやすくてグッ⭐︎

ブログのご訪問ありがとうございますMI-YU☆です 昨日は大きなDAISOさんへ!行ってきました 大きくて品揃えがよいのですが、全ては回りきれないのがたまに傷 でも! 良いもの、欲しいものをたくさん買えたのでよかったです。 お目当てのものもちゃんとありま…

スタジオアリスの予約はポケットアリスから!クーポンもあり!!

ご訪問ありがとうございますMI-YU☆です。 お子様がいるご家庭では、記念日の写真撮影をスタジオで撮られる方もいらっしゃるのではないかと思います 我が家は子供の出産(お宮参りから)を気に、スタジオアリスで毎年写真を撮っています。 年賀状用のお写真も…

週末クーポン!! minne&メルカリショップへ⭐︎

こんばんは⭐️ ブログをご覧いただきありがとうございます 週末クーポンの、お知らせです!! 2022年 10月15日〜17日限定のクーポンです⭐️ minne 夜の3時間限定のクーポンです。 日にちによって、内容が異なります↓ わたしのハンドメイド作品はこちらです‍♀️ …

生理痛。。。出産してからも続きます

こんにちは 生理痛で、 ・今月は始まる2日前からの偏頭痛 ・始まりの腹痛、引き続きの偏頭痛 で、今月は少ししんどいです 出産してからは生理痛なくなるよ! は、わたしの中では都市伝説 無くならないパターンの人もたくさんいますよね 付き合っていくしか…

うまい棒!!!

おはようございます 今日はお仕事お休みです。 朝からデコ弁を作ったり、ブログやハンドメイドサイトの整理をしています。 主人が試験に落ちたみたいで凹んでいるので 慰めています。 転職は難しいですね。 コロナになり 転職を考えはじめました。 さて! 話…

手足口病の日記 症状⭐︎詳細

こんにちは。 今日はパートのお仕事でした!! 5歳の子どもが手足口病になりました。 ・初日 土曜に発熱39.2度 他に症状がなかったので 様子を見て、解熱剤を飲ませて一晩開けたら ・2日目 熱が36.7度の平熱にさがりました。 と、同時に口の周りに尋常じゃ…

冬のくちどけポッキー はじまりました♡

おはようございます! 今日はパート出勤💖頑張ります 帰ったら、ハンドメイドの梱包です⭐️ 昨日のおやつは! 冬のくちどけポッキー🤎 冬季限定のおやつで毎年虜になって食べます! 昨日は今年開始初でした(^^) スーパーで 138円で20円引きのクーポン付きだったの…