MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はかなりきてますT^T

お仕事でした。 寝不足もあり 午後はかなり疲れてました。 ストレスが溜まると、少しずつ不眠になってきますT^T 今日は耳にも結構きてたので、、、 (鼓膜にちょっと障害があって、疲れてくると、騒音で鼓膜の振動が敏感になり、ブォーンと鳴ります 結構怖い…

広島銘菓 やまだ屋 もみじ饅頭 桐葉菓

今日は 午前はお仕事でした。 お昼を食べて! 委託販売と、minneのハンドメイドの梱包をして 郵便局へ発送 メルカリの商品をヤマト運輸へ発送 体力がだいぶ無くなり…夕方は放心しそうです おやつに 広島銘菓✨桐葉菓 やまだ屋さんのです。 大人になって好きに…

引越のサカイ コレクション

こんにちは⭐️ ブログをご覧頂きありがとうございます お仕事が終わり、これからお昼です ハンドメイドの方に取り掛かります! こちらは サカイ引越しセンター 引越のサカイ ガチャガチャとトミカです。 息子のコレクション 親子でガチャガチャ好きです。 ガ…

今日は

お仕事の日です! 午前パートで働いてきます😊 昨日は、息子の運動会でした。 お昼ご飯何が食べたい? と聞くと 卵の🥚釜玉うどんかな⭐️と。 朝もTKGを食べて行っていたので❤️←息子卵好き お昼はかけうどんにしました。 私も息子も。 袋の茹でうどんが好きです😊 …

これ一本 ピュアナチュラル 化粧水+乳液

おはようございます ブログをご覧頂きありがとうございます 私のおススメスキンケアをご紹介致します⭐️ ピュアナチュラル これ一本! 化粧水+乳液 ずっと愛用している、化粧水&乳液です。 朝用に使っています!! 朝はとても忙しいので 一本、一回で済ませ…

渋滞中で困り中。゚(゚´Д`゚)゚。

こんばんは⭐️ ブログをご覧頂きありがとうございます。 9月最後の③連休は、実家に家族で帰省していたので、最終日の今日。帰宅しているのですが まだ着きそうにない。 事故渋滞でした 明日、仕事と、学校でヒヤヒヤですが。 なんとか日付変わるまでには帰れ…

ロイズ ポテトチップスチョコレート

こんばんは⭐️ ブログをご覧頂きありがとうございます 北海道店で。ロイズのチョコレートポテチを買いました 778円✨ 初めて食べた時は、初めての感覚に衝撃と感動を覚えました❤️⭐️ 今回は、ホワイトチョコバージョンで やっぱり美味しかったです!! ポテチと…

ロイズチョコレート 生チョコ マイルドミルク

こんにちは ブログをご覧頂きありがとうございます 北海道フェアで❤️ ロイズのチョコレートを買いました!!! 778円✨ 初めて食べた種類でした! いつもは 青箱 マイルド 水色箱 ホワイトチョコ を選びます!! クリーミーで美味しかったです 色々あって迷い…

広島帰省⭐︎竜とそばかすの姫 アイロンビーズ

こんばんは⭐️ ブログをご覧頂きありがとうございます♪ 今日は! 帰省のため、広島に帰っています❤️ 久々に会えた、お父さんお母さんおばあちゃん弟 家族で楽しい時間を過ごさでいます ゆめタウンにも行きました 楽しいことだらけです。 夏休み帰省を我慢した…

パートワーキングマザーの毎日ルーティン!

今日も一日。 あと少しです 朝起きて SNS、メールチェック、ブログ・SNSアップ 朝ごはん お弁当づくり 子どもたちのお支度 洗濯 掃除 幼稚園バス送り お仕事 昼ごはん トイレ、洗面掃除 ハンドメイド 幼稚園バスお迎え 夕ご飯準備 子どもの習い事お迎え お風…

めっちゃかわいい♡りかちゃんのお洋服 ハンドメイド メルカリでゲットできます

おはようございます ブログをご覧頂きありがとうございます!! 昨日は、オーダーしていた! リカちゃんのハンドメイドなお洋服が届きました めっちゃかわいい 普段着のようなデザインのものが欲しくて探しておりました。 娘も!正規服ではないデザイン、普…

minne クーポン情報 2022.09.17〜

こんにちは ブログをご覧いただきありがとうございます 明日から使える!minneのクーポン情報です♪ ◆プレゼント期間 9月17日(土)~19日(月)の各日21:00~23:59 決められた作品代金以上のお買い物の際に、自動的にクーポンの割引が適用されます。 ◆割引が適用…

シュールな娘のおやつ⭐︎ブタメンはダイソーでお得です!

こんにちは⭐︎ ブログをご覧いただきありがとうございます ブタメン こちらはタン塩味‍♂️ 娘が好きな駄菓子の一つなのですが。。。 スーパーでは、ひとつ86円くらいで売られているのですが! DAISOでは❤️ 2つで110円で売ってあります 一つ55円なので30円もお…

トップバリュー コーンチョコは安くて美味しい!

こんにちは⭐︎ ブログをご覧いただきありがとうございます😊 先程、お仕事終わって、ほっと一息のチョコレート🍫 トップバリュー コーンチョコ イオンで 98円!安い!! サクサク感と、チョコのコーティング感が絶妙です❣️🥰❣️

プレミアムガーナ食べました!!

おはようございます ブログをご覧いただきありがとうございます 今日は!久々のオフディ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️❤️ 最近の一番好きな曜日は月曜日です❤️ 思いっきり、ハンドメイドをしようと思います。 脳内リフレッシュ✨ プレミアムガーナ めちゃめちゃ濃厚な味わいでし…

あたしんち グッズ販売 フェア

あたしんちファンの皆さんっ!! あたしんちグッズが! 2022年9月10日より(先行販売)、販売開始されています 私は、コロナ感染も懸念して 自宅から、キディランド原宿店様が、Yahooショッピング!にて予約販売を受け付けておりましたので、そちらで購入し…

お買い上げ価格にびっくりΣ('◉⌓◉’)!

買い出しのスーパーへ。 今日はお月見団子も、お団子屋さんで買いました☺️❤️ お月見団子 いちご大福 みたらし団子 を選びました それにしても… まとめ買いとは言えど。 17400円の,お買い上げにびっくりΣ('◉⌓◉’)!! 日用品もまとめ買いしたとは言え。 びっ…

めちゃめちゃ美味しい牛骨ラーメン ぶっこ志

今日は!十五夜🌕 大阪は雲も見えるけど、なんとかお月様見えそうです(*´꒳`*) お仕事終わりに、家族でお昼ご飯にラーメン屋さんへ行って! ぶっこ志⭐️ 牛骨ラーメン屋さんです! 800円! 替え玉150円!! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

大人買いをしてしまった娘! 新作 クレヨンしんちゃんフィギュア

こんばんは ブログをご覧いただきありがとうございます 今日は。。。 娘が楽しみにしていた!こちらが届きました‍♀️ クレヨンしんちゃんフィギュア カスカベシネマ クレヨンしんちゃんを愛してやまない娘が。 お小遣いをはたいて、購入しました Amazonで 468…

朝ごはん セブンイレブン エビカツドック 野菜生活

おはようございます! ブログをご覧いただきありがとうございます 今日はお仕事です☺️ 昨日は夜ふかしをしてしまい、寝不足です 気合を入れて朝ごはんを食べてがんばります 今日の朝ごはんは! 昨日旦那さんが買って来てくれた セブンイレブン エビカツドッ…

幼稚園のお弁当の日!! 旅行の友を⭐︎

こんにちは⭐︎ ブログをご覧いただきありがとうございます 今日は! 幼稚園のお弁当の日 〜週②回です〜 地味弁派な我が家❤️ 息子はこれで良いと言ってくれていますが。。。 ていうか、 給食が好きだそうです❤️❤️❤️ 入園してからずっと言われてます笑 それでも…

お得!Amazonで買う ラックスバスグロウ トリートメント

こんばんは⭐︎ ブログをご覧いただきありがとうございます 夕方! Amazonで注文したもの ラックスバスグロウ❤️✨ モイスチャー&シャインタイプです!! 娘の髪の毛が長いのですが、こちらの洗い流すタイプのトリートメントでトゥルンになります✨ おススメ商品…

石焼き芋 たにぐち シルクスイートが!めちゃめちゃ美味しかった⭐︎

こんにちは⭐︎ ブログをご覧いただきありがとうございます 今日はパートのお仕事でした!! 午後からは、娘の習い事、家事、ハンドメイドで①日が終わりそうです 水曜日は! 夜ご飯のメニューが、カレーかハヤシライスと決まっているので 頭を使わなくて良いの…

seriaでリピートする日用品! 屋台の石焼き芋も。

こんばんは⭐︎ ブログをご覧いただきありがとうございます セリアでリピートして入る!! 6個入りのキッチンスポンジ 110円✨ (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ふわふわなタオル 110円✨ (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({…

セブンイレブンの!冷凍カルビはとても便利⭐︎

こんにちは⭐︎ ブログをご覧いただきありがとうございます 今日はお仕事お休みでしたが、 掃除などの家事や。。。 ハンドメイド作品の梱包、名札貼りで午前中は終わりました 頭を使って、、、疲れたのでお昼ご飯に 今日は!セブンイレブンのカルビで牛丼にし…

今週のガチャガチャ!

こんばんは⭐︎ ブログをご覧いただきありがとうございます 断捨離している私ですが… これだけは増えていく… ガチャガチャ (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); お小遣いで!ご褒美に月に①〜②回楽しんでいます^ ^ だいたい、一度に四つくらい…

AEONベーカリー⭐︎幸せの黄色いメロンパン

おはようございます⭐︎ ブログをご覧いただきありがとうございます 今朝は!! 昨日AEONで購入して帰ったこちら‍♀️ 幸せの黄色いメロンパン (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 168円くらいだったと思います✨ たまごの黄身だけを使ったビス…

まだ咲く♡朝顔

こんにちは⭐︎ ブログをご覧いただきありがとうございます😊 今日はお仕事でした!! これから買い出しです〜😄❣️ わくわく!! 息子くんの朝顔🌈 まだまだ咲いています😊 タネがいつの間にか落ちていたみたいですね🍀 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({…

テレワークの実際★反対派

こんばんは⭐︎ ブログをご覧いただきありがとうございます( ´ ▽ ` ) 最近。 コロナのせいで テレワークめっちゃ増えてて困ってる家族です _| ̄|○ テレワーク推進してる会社にいろいろ問い合わせたくなります。 〜旦那さんがやめてと言うので、やめてるだけ(…

トッポ⭐︎チョコレート

こんにちは⭐︎ ブログをご覧いただきありがとうございます😊 トッポのパッケージが新しくなって変わっていました🥰 スーパーで128円でした! 初めて食べたのは小学生😄 衝撃的な味と食感でした!! テレビを見ながらパリパリ食べるのがよぃ^ - ^