MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

これよい⭐︎食玩 リーメント コメダ珈琲

我が家は、リーメントさんのファン Google検索で! リーメントさんの新商品が発表されていましたー⭐️ リーメント コメダ珈琲 コチラの商品は! 2023年5月発売だそうです^ ^ 税込935円。 また、娘がお小遣い貯めそうです これは私も欲しー⭐️ 詳細はコチラ リ…

2023.02.27 幼稚園の縄跳び参観

こんにちは ブログをご覧いただきありがとうございます 今日はお仕事お休みで!息子の参観に行ってきました。 縄跳び大会だったのですが、運動音痴な子なので残念な結果でしたが自宅での練習は私と泣きながら頑張って練習していたので、なんだか、頑張ってい…

びっくりドンキー⭐︎

こんにちは ブログをご覧いただきありがとうございます 先週は!お昼ご飯にびっくりドンキーへ行きました お休みのお楽しみですね!外食 2週間に1度くらい、行ければ外食へいきます。 この日は! おろしそバーグディッシュ300g ご飯大盛り チーズバーグディ…

朝ご飯はイオンベーカリー⭐︎感想

こんにちは ブログをご覧いただきありがとうございます 今日はの朝ごはんはこちら❤️ イオンベーカリーのアップルパイ 昨日の夕方のお買い物で200円が100円に値下げされていたのを買いました。 これむちゃくちゃ美味しかったです!! 発酵バターが効いてまし…

2023.02.25 キノコとベーコンのパスタ

こんにちは ブログをご覧いただきありがとうございます 今日はお仕事でした。 お昼ご飯は 主人が作ってくれたキノコとベーコンのパスタでした。 すごくおいしかったです❣️ 明日はゆっくりおうちデーです^ ^ さて!今から買い出しに行ってきます。いつも土曜…

コンビーフ⭐︎

おはようございます ブログをご覧いただきありがとうございます 今日は朝から雨です。 お仕事もあるので、家事と育児でバタバタしてます。 昨日の夜は! いただいたコンビーフを家族で食べました。 子どもたちと、主人は人生初のコンビーフ✨ どんな感想が聞…

フレンチトースト!

こんにちは ブログをご覧いただきありがとうございます 今朝は! フレンチトーストを作りました カルディのハチミツをたっぷりつけました。 698円です。 卵と牛乳、さとう、バニラエッセンスを混ぜて食パンに浸してフライパンでこんがり焼くフレンチトースト…

2023.02.23 家から出ませんっ!インドア家。

こんにちは ブログをご覧いただきありがとうございます 今日は天皇陛下のお誕生日で祝日のお休みですね。我が家もみーんなお休みです^ ^ 朝はゆっくり起きて、フレンチトーストを作ってゆっくり食べ、子どもたちはこどもチャレンジでお勉強して、私は朝から…

2023.02.22 ネコの日♡

こんにちは ブログをご覧いただきありがとうございます 今日は猫の日ですね 犬よりネコ派の私‍⬛ 猫ちゃんを飼っていた経験もあるので、猫を見ると心が癒されます。野良猫ちゃんが歩いているのを見ても!ペットショップでも!立ち止まってしまいます。 チュチ…

2023.02.21 ズボラなロイヤルミルクティー

こんにちは ブログをご覧いただきありがとうございます 今日はお仕事お休みで、朝から息子を園まで送りイオンの火曜市で買い物メモのものを買い!帰って娘に頼まれていたお菓子作りをしていました。良い天気だったので洗濯物2回目回して干して✨午前はとても…

2023.02.20 イオンお客様感謝デー⭐︎ クレヨンしんちゃんのガチャガチャ

こんばんは⭐️ ブログをご覧いただきありがとうございます 今日は、お仕事お休みです、 娘の歯の調子が悪くて、学校をお休みさせて 息子の幼稚園の参観 郵便局へ発送 銀行3件はしご イオン あっという間に夕方→家事で終わりました。 娘の歯が心配今日病院に連…

無印良品 バウムが好き♡

こんにちは ブログをご覧いただきありがとうございます 今日は、無印良品へ行きました! おひとつ180円。 三つまとめて購入しました。 ちょこがけは冬季限定、季節限定なので冬の間はなるべく早くチョコレートがけのを選んでいます。 麦チョコも美味しくてオ…

2023.02.19 バレンタインでもらった♡SLチョコレート

おはようございます ブログをご覧いただきありがとうございます 昨日はお仕事でした! お昼からお家でゆっくりして、ハンドメイドをしたり、上靴を洗ったりしてました。 今日は娘の矯正の歯医者さんです。また、装置が追加されます⭐️おそらく横部分に。今は…

2023.02.17 キャンバで作りました!

こんばんは ブログをご覧いただきありがとうございます 今日はお仕事お休みをもらって! ・娘の参観、懇談 ・息子の幼稚園 で1日終わらせてしまいました。 午後は少しネットショップに作品を追加したり、テンプレートを使って画像を作成したり、スマホばかり…

2023.02.16 息子のお弁当と押し入れ事件

こんにちは ブログをご覧いただきありがとうございます 今日もお仕事でした! 明日は娘の学校行事でお休みをもらっています。 午後からはハンドメイドに取り掛かります。毎日一、二時間くらい、少しずつしか取り組めないのでなかなか進まずもうそろそろ月末…

2023.02.15

こんにちは ブログをご覧いただきありがとうございます 今日はお仕事でした! 今からはハンドメイド作品に取り掛かります。 昨日は息子くんと、お出かけの際、本屋さんに寄ってこちらを買って帰りました。 かわいいパンどろぼうが表紙です。 710円⭐️ キャラ…

ハッピーバレンタイン♡

こんにちは ブログをご覧いただきありがとうございます 今日はお仕事お休み&息子も休演日でお休みでした。午後からマンションの断水のため出かけています。 朝は!息子とチョコレートとチョコチップクッキーを作りました 家族チョコレートです 今は冷蔵庫で…

2023.02.13 お雛様出しました

こんにちは ブログをご覧いただきありがとうございます 昨日は、娘のダンスの発表会でした!! KPOPとHIPHOPを習っています 梅田の方にあるスタジオで行われました。 ダンスバトルなどもありっ。とても盛り上がりました。若い子にエネルギーを、もらって帰っ…

⭐︎過去記事をみて!振り返る⭐︎

おはようございます ブログをご覧下さりありがとうございます 今日は建国記念の日なので、お仕事もお休みです ゆっくり目に起きようと思っていたのですが、歳のためか…確実に6時には意識起床です 〜これからどんどん早くなるのか 〜 0時くらいに寝たので、6…

2023.02.10 minne週末クーポン!!

おはようございます 今日は子どもの幼稚園が休園のためお仕事休みで、朝からネット作業です。 今週末は利用しているminneでクーポンが発行されるので、商品の並べ替えなどもしていました https://minne.com/@mi-yu30 クーポン詳細はこちら https://minne.com…

井村屋のインスタントおしるこ食べてみました!

こんにちは ブログをご覧下さり誠にありがとうございます、 今日はパートのお仕事で、下の子の幼稚園の早帰りで、お昼からはゆっくり家で過ごしました。 息子はチャレンジタッチを終わらせて、DSのマリオを楽しみ、おやつに一緒にこんなものを❤️ 井村屋さん…

おはようございます!

おはようございます ブログをご覧下さりありがとうございます 今日はお仕事! お弁当作りもあり、幼稚園は早帰り⭐️ 合間を見てハンドメイドのオーダー作品の仕上げに取り掛かりたいなと思います。 アイロンビーズのガーランドたくさんオーダーを頂いています…

カルディ気になるスヌーピー

こんばんは⭐️ ブログをご覧下さりありがとうございます カルディで気になる商品!! カルディコーヒーファームのスヌーピー缶に入ったお菓子の詰め合わせだそうです。 880円⭐️ スヌーピー好きな親友の誕生日プレゼントを探しているときにヒットしました!! …

麺の達人⭐︎。。。生産終了(ToT)

こんにちは⭐️ ブログをご覧下さりありがとうございます お仕事終わり! 今日のお昼ご飯は、日清ラ王の醤油❤️ めっちゃ美味しかったぁ❤️❤️❤️❤️❤️ ふと。 昔、私が中学生くらいの頃大好きだった 麺の達人 のことを思い出して、お店で並ばなくなったなぁと。検…

眠れぬ夜は雑記日記ブログを読んでる!

こんばんは⭐️ ブログをご覧下さりありがとうございます。 ようやく本日も終了。 子どもたちと主人が寝て、いつもなんとなく、寝そびれた時は暗闇の中、 はてなブログの雑記日記ブログを読んでいます。 日記は面白い。 いろんな人がいろんな場所で感じたこと…

2023.02.07 大安の日。 銀行口座開設。

こんばんは⭐️ あっというまにおやすみ終わりました 明日からまたお仕事頑張ります!! 今日は貯蓄用銀行口座開設。 スムーズに手配してくださり一時間かからずに全ての手続きが完了しました。 受付をしてくださった方もとても丁寧に説明してくださり、わかり…

今日はお休み! マネケンのバレンタインワッフルお値段

おはようございます ブログをご覧下さりありがとうございます 今日はお休み! 最近主人が平日3日はテレワークのため掃除が月曜日、火曜日のみしかできず。 今日はお掃除をしっかりして、ハンドメイド作品の梱包と、発送をしてきます ひとり時間は考えがまと…

2023.02 ナチュラルキッチンでお買い物♡

ご訪問いただきありがとうございます こんにちは! 昨日は梅田に遊びに行ってきました 最後に行ったのは去年の秋 実に四ヶ月ぶり すごく楽しかったです^ ^ お誕生日プレゼントを買いに自分用 ナチュラルキッチンでお買い物しました 私がいいなと思ったものを…

節分のお面は手作りで^ ^

ご訪問いただきありがとうございます おはようございます♡ 昨日は節分でしたね 我が家で楽しんだのですが、とても盛り上がりました♪ お面は手作りです 自分で作った鬼のお面に子どもたちも喜んでいました 鬼役はパパ 息子は正体が分かっていながらも!迫力負…

早起き

おはようございます! ご訪問いただきありがとうございます 今日は5時半に目が覚めました。 も一度寝ようかなと思って目を閉じたけど寝れず。スマホを手に持ち はてなブログの日記雑談集を見てました。 時間があるときに、よく読んでいます。 日記の書き方や…