MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

半年持った化粧水!

ようやく! 化粧水を買いました 無印 敏感肌用・しっとり化粧水 980円 大容量サイズです!! ペットボトルサイズです⭐️ こちらの化粧水は、半年持ちますっ すごいですよね✨ コスパ最強です。 今回はギリギリなくなるまで使ったので、ローソンで慌てて買いま…

おはようございます06.30

ブログをご覧下さりありがとうございます 今日は6月ラストの日ですね!! 明日からはもう、七月。あれよという間に夏休みに突入しそうですね。 朝から、蒸し暑いので今日は早めにクーラーを稼働しそうです。いつもはお昼を過ぎてから、や夕方からつけている…

おはようございます!06.29

おはようございます ブログをご覧下さりありがとうございます。 アドセンスの広告制限通知がきて、はや、3日。 アクセス自体は一日700件くらいあるので、打撃を受けてる私です。 が!視野を広げて⭐️アドセンス広告以外のアフィリエイト広告も扱っていこうか…

コロナのその後

こんばんは ブログをご覧下さりありがとうございます 今朝はプールを見学するかしないか揉めて登校した娘ですが、 結局。 プールに入ったそうです 先生に声をかけてもらって、入る気持ちになれたみたいです。 よかった 先生にはお手数おかけしました‍♀️ 先週…

おはようございます!06.28

おはようございます ブログをご覧下さりありがとうございます 今日は朝から暑さを感じました。 毎日、息子君を玄関先まで見送るので外に出るのですが、昨日はまだ、朝の涼しさを感じましたが、今日は同じ時間帯でかなり暑かったです 子供たちも熱中症に気を…

おやつタイムに⭐︎食べたくなったこれ

こんばんは ブログをご覧下さりありがとうございます 今日は久々に外出しました。 6件!使用があり3時間みっちり動きました。 ヤマト運輸、郵便局、銀行2件、ローソン、ドラッグストア、イオン。 やることリストがこなせて満足な私です。 買い出しが一番最後…

おはようございます。

おはようございます!ブログをご覧下さりありがとうございます。 今朝はお弁当作りからスタートです 野菜は作っておいたので、あとは!卵とウインナー、メインなどを用意して詰めます。 今日は配達や、銀行、買い出し、オーダーをいただいた作品作り と、い…

Google アドセンスアカウントの広告配信が停止され、原因追求中。

こんばんは ブログをご覧下さりありがとうございます。 タイトルの通り、2023.06.26 Googleアドセンスのアカウントでの広告配信に制限がかかりました。 一体全体なぜ!? パニックでした。 子供たちが寝静まって色々調べて見ています。 ポリシー違反している…

ラキューで作る! 鬼滅の刃 胡蝶しのぶの日輪刀

おはようございます ブログをご覧下さりありがとうございます 私の娘は就学前からブロックのラキューが大好き❤️ ラキューだけは!飽きずにずっと何かを作って遊んでいます。 作っては壊し、作っては壊し アイデアが思い浮かんだら、集中して作りはじめます。…

セーラームーンCosmos⭐︎前編 劇場グッズ購入品のご紹介

おはようございます ブログをご覧下さりありがとうございます 2023年6月9日からスタートしている、劇場版美少女戦士セーラームーンCosmos⭐︎前編に、 翌日の10日、娘と見に行ってきました☺️ 休日の朝一の時間(8時20分の回)でしたが、ほとんど人がいなくて…

第9波 三年越しにコロナにかかる。 対応方法。

こんばんは ブログをご覧いただきありがとうございます 先週から、我が家は第9波のコロナウィルスに感染していました。 主人を除く私娘息子がかかりました。 発端は、娘が学校でもらってきてしまいました。 なんと、コロナ発症する3日前、後ろの席の子がマス…

広島の朝。

おはようございます ブログをご覧下さりありがとうございます。 今朝は実家に帰省しているので、広島で朝を迎えています。 田舎のため、、、夜中に蚊が侵入し午前1〜2時ごろまで主人と格闘していました。 主人の頭付近で見つけて私が仕留めました!! 大きめ…

帰省します!!

おはようございます ブログをご覧いただきありがとうございます 今日はこれから家族で帰省してきます! プチ旅行です 旅のお供はこちら ・クラフトボス ラテ 150円 ・抹茶コーンチョコ 138円 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); セブンに寄…

ガチャガチャの森で!ガチャガチャ回してきました^ ^

こんばんは ブログをご覧下さりありがとうございます ガチャガチャの森へ 先週行ってきました!! ガムボールマシン 400円 推し事あくすた 300円 PASCO スナックパン 300円 こちらの推し事あくすたが!めっちゃ遊べます 推し事あくすた✖️平野紫耀❤️ (adsbygo…

英国喫茶店へお義母さんと行ってきました。

こんにちは ブログをご覧下さりありがとうございます! 今週は、義理のお母さんが大阪の我が家へ来てくれています。 今日は、買い出しは一緒に行ってきました。 お洒落な喫茶店へ。 私は!気になっていながら三年いかなかったお店。 お義母さんが誘ってくれ…

オリジナルカップヌードルがめちゃくちゃ美味しかった⭐︎

こんばんは⭐️ ブログをご覧下さりありがとうございます 昨日! ついにカップヌードルミュージアムで作ったオリジナルカップヌードルを子どもたちと開封して食べました ベース ・シーフード トッピング ・キムチ ・チーズ ・チンゲンサイ あとひとつなんだっ…

娘とお出かけ! サイゼリア&映画に行ってきました。

おはようございます ブログをご覧下さりありがとうございます 昨日は娘とお出かけしてきました!! 劇場版美少女戦士セーラームーンCosmosの映画に行ってきました❤️ めっちゃよかった⭐️これにつきます。 アニメとは違う話の流れなので! セーラームーン&な…

スリーコインズ✖️セーラームーンCosmos

ブログをご覧いただきありがとうございます 先週! 発売日の次の日にスリコに行ってきました 購入したもの ・パソコンケース 880円 ・マウスパッド 330円 ・アクセサリーケース 550円 ・グラス 550円 ・ジップロック 330円 ジップロックもしっかりした作りで…

6月9日 今日の予定

おはようございます ブログをご覧いただきありがとうございます 今日の予定は、 ・家事 ・ハンドメイド(アイロンビーズ、フェイクスイーツ) ・オーダーをいただいた作品の梱包&発送 ・明日の支度 です明日は、娘を連れて美少女戦士セーラームーンコスモス…

寄り道好きの子に。GPSのbotがおススメ!

こんばんは⭐️ ブログをご覧いただきありがとうございます。 今日もあっというまな1日でした 寄り道付きの息子は、今日も15分の道のりを倍の時間かけて帰ってきて心配まんまんな私にお小言を言われてみたり。 GPSをランドセルに入れているので、だから辺にい…

ハンドメイド作家な一日。

こんばんは ブログをご覧頂きありがとうございます 今日はご購入頂いたハンドメイド作品を梱包して、発送。 息子のお友達と遊ぶのについていき。 娘の習い事送迎。 でした 夜は!オーダーをいただいた作品に取り掛かります。 そろそろ委託販売先の納品作品も…

PTA⭐︎学級部 部会でした

こんばんは⭐️ ブログをご覧いただきありがとうございます PTA学級部の部会がありました。部長さんと、副部長さんが本当にしっかりした良い方で、スムーズに会も終わりました。お話を聞いて、意見を聞いて、意見を言って、意見をまとめて、部長さんと,副部長…

日曜日の朝ごはんは!

おはようございます ブログをご覧いただきありがとうございます☺️ 朝ごはんは ミスドのココナッツ 165円 でした🧸 一番よく食べています🍩 100円セールの頃が本当に懐かしい。。。 いつかまたやってくれないかなぁ🍒

スリーコインズに行きました!お目当てはセーラームーングッズ

こんばんは ブログをご覧いただきありがとうございます 今日は!楽しみにしていたスリーコインズに連れて行ってもらいました^_^ お目当ては! 6月2日より販売開始になったセーラームーングッズ 狙っていたものはまだ残っていたので無事にゲットできました。 …

ゆっくりの朝は、フレンチトーストで!

おはようございます。 ブログをご覧いただきありがとうございます 今日の予定は買い出しだけなので、ゆっくり起床しました。 夜更かしもしました ゼルダの伝説、ティアーズオブザキングダがあと少しで終わりそうです 毎日少しずつ進めていた主人の周りで子ど…

6月に突入!

こんばんは ブログをご覧いただきありがとうございます 今日から六月ですね。 5月も予定がたくさんであっという間でした。 ゴールデンウィークに始まり。。。 ゼルダの伝説⭐︎ティアーズオブキングダムにハマり。 子供は眼科、耳鼻科。 私も病院に行ったりも…