MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

朝マックとセブンで朝ごはん☆ハッピーセット

こんにちは!!


今日は!朝からゆっくりなご飯(*˘︶˘*).。.:*♡


朝ごはんが遅めだったので、先程昼食が終わりました(๑´ڡ`๑)

 


朝もゆっくりな起床☆

 


今週は!車を修理に出していて(TT)
週末はどこにも出ない予定だったので!!

 


思い立って!!
歩いてお家から一番近いマックに朝ごはんを買いに行きました(^^)

 

 


CMを見て☆


釘付けになって「欲しい〜☆」「マックに食べに行きたい」とおねだりされた!


ハッピーセット☆マックなりきりセット


f:id:aironbiizumiyu:20190629143843j:image
f:id:aironbiizumiyu:20190629143857j:image

 


わが家は!
☆レジ
ハッピーセットBOX〜メロディが鳴る〜


をいただきました!!

 

みゆちゃんは、サンバイザーが欲しかったみたい!!
イヤホンが付いた本気でなりきれるやつ!!!
〜残念だったね〜^_^;♡(TT)〜

 


今、すみっコぐらしでマックごっこに活用してます(*^^*)

 

 


夫と私はセブンイレブンで♡
久々にセブンで朝ごはん☆
f:id:aironbiizumiyu:20190629143914j:image

 


私のセブンの朝ごはんの定番はサンドイッチです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 


久々の贅沢な朝ごはんでした〜(*^^*)

 

 


今日は!!
午前午後と☆オーダーを頂いたアイロンビーズのデザイン制作に励んでおります(^^)


後半戦頑張ります☆☆☆☆☆

 

 

 

 

#マック

#朝マック

#セブンイレブン

#ハッピーセット