MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

seriaのタフロープでポンポン☆ポンポン作り方

おはようございます☆


最近は!
毎日テレビやグーグルの天気予報をチェックするのですが‥


梅雨時期はお天気が不安定ですね(TT)(^.^;


降ったりやんだり☆!!!

 


雨が上がっている間が、なんだか「chance☆」(^^)v


雨で、家にこもりがちで退屈そうなユヅくんを連れて、ちょっとお外に連れて出てみたり(^^♪

 


長靴を履いて、水たまりでピチャピチャしたがるので‥


連れて帰るのが大変なのですが(´Д⊂ヽ
chanceがあれば☆連れて出てやりたいものです(^.^;


☆☆☆☆☆☆☆☆


マジマジョピュアーズを筆頭に!


ガールズ戦士にハマっているみゆちゃん(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 


今は、毎週「ファントミラージュ」を見ておりますが、、、

 


エンディングやオープニングなどの歌やダンスも大好きで!

 

 

 


先々月くらいに☆
メルカリでマジマジョピュアーズのライブdvdを購入して!!

 


暇があったら見てます(ㆁωㆁ*)
練習してます!!

 

 


ポンポンを持って踊るシーンがあり、「ポンポンがほしい」☆と。


f:id:aironbiizumiyu:20190702080211j:image

 


seriaのタフロープで作ってみました!!


f:id:aironbiizumiyu:20190702080301j:image

 

子供雑誌が巻く台にちょうど良かったです。
〜めばえで作りました。失礼致しますm(_ _)m〜


f:id:aironbiizumiyu:20190702080316j:image

 


①80巻きほどして!切り。


②真ん中をきつくタフロープで縛り。


③あとは!!ひたすらさきます☆


④ホワホワになったら完成です。

 

 

 

 

 

seriaのタフロープで、3.5個作れました。

 

 

0.5は自宅にあった白いタフロープを足して、4つ作り!!
姪っ子ちゃんと踊って遊びました(*˘︶˘*).。.:*♡

 


アイドル気分になれるそうです(^^)

 

 


タフロープ!!

 

指先の知育にもなります☆