MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

読み聞かせ☆ヨシタケシンスケさん ころべばいいのに

おはようございます☆

 

 


昨晩の読み聞かせ絵本🎀

 

 


☆ころべばいいのに

ころべばいいのに

ころべばいいのに

 

ヨシタケシンスケ☆さんの本です🎄

 


思想‥


頭の中のもやもやしたことが描かれている絵本☆

 


みゆちゃんは、ヨシタケシンスケさんの絵本が大好きで!

 


何度も読んでいる絵本です🤭

 


文字がたくさんあって読むのに時間がかかりますが!!

 

 


絵も見るのが好きみたいです🌼

 

 

 


ヨシタケシンスケさんの新作☆

 

ものは言いよう (MOE BOOKS)

ものは言いよう (MOE BOOKS)

 
わたしのわごむはわたさない

わたしのわごむはわたさない

 
思わず考えちゃう

思わず考えちゃう

 
このあと どうしちゃおう

このあと どうしちゃおう

 

 

オススメの本いっぱいです😆