MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

小学一年生の女の子☆クリスマスプレゼント ママのオススメ10選②

前記事の続きです!!

 


たくさん調べて!
ご紹介したいものの思いと説明が長くて☆


2記事になりましたm(_ _)m

 

 


続けてどうぞお付き合いくださいませ🤗🍒

 

 

 


⑥レゴ

 

レゴ(LEGO) ディズニープリンセス アナと雪の女王2‟アレンデール城" 41167
 

 

レゴ(LEGO)   ハリー・ポッター ホグワーツの大広間 75954

レゴ(LEGO) ハリー・ポッター ホグワーツの大広間 75954

  • 発売日: 2018/08/17
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 


レゴで建物を作りたいとよく言っている娘💛

 


我が家にあるものが‥

 

レゴ (LEGO) クラシック 黄色のアイデアボックス スペシャル 10698

レゴ (LEGO) クラシック 黄色のアイデアボックス スペシャル 10698

  • 発売日: 2015/01/16
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

こちらのタイプで‥


建物を作るのに難しいみたいです💦

 

建物は、建物のキットでないと少し難しそうです😚😂

 


建物は、結構なお値段がするので😊💦

 


普段はなかなか買ってあげられないので‥

 

 


クリスマス、お誕生日などに計画的にしか買えませんね〜💦

 

 


⑦好きなアーティストのCD、DVD

 

ひみつ×戦士 ファントミラージュ! TVでファントミダンスレッスン

ひみつ×戦士 ファントミラージュ! TVでファントミダンスレッスン

  • 発売日: 2019/07/13
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
キセキ (初回生産限定盤) (DVD付) (特典なし)

キセキ (初回生産限定盤) (DVD付) (特典なし)

  • アーティスト:mirage2
  • 出版社/メーカー: SMAR
  • 発売日: 2019/12/25
  • メディア: CD
 

 

恋するカモ (初回生産限定盤) (DVD付) (特典なし)

恋するカモ (初回生産限定盤) (DVD付) (特典なし)

  • アーティスト:Girls2
  • 出版社/メーカー: SMAR
  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: CD
 

 

 


ヒップホップのダンスをしている娘!!


よく録画した、GirlsGirlsやファントミラージュのダンス、アイカツのダンスを見ながら踊っています🌼


振り付けや歌がよくわかるようになるので!!

 


こちらも良いかなと思います🦄

 

 


歌やダンスの他に!!

 


かわいい衣装を見て☆オシャレにも気を使うようになりました😚💗

 


女の子ってすごいなぁ🤗❤️❤️

 

 

 


⑧スライム、スクイーズキット

 

ぷにデコ スクイーズ すみっコぐらし

ぷにデコ スクイーズ すみっコぐらし

  • 発売日: 2018/12/27
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
ぷにデコスクイーズ スウィートホイップ

ぷにデコスクイーズ スウィートホイップ

  • 発売日: 2018/07/14
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
DX ぷにデコスライムパレット & ファイル

DX ぷにデコスライムパレット & ファイル

  • 発売日: 2019/10/03
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 


小学生に人気の!!スライムとすくい〜ず🧡

 


いとこのお姉ちゃんと!スライムづくりをして、作ったスライムで遊んだり!!

 


雑貨屋さんで購入したスクイーズをよくプニプニしています😚🍎

 


触ると面白くって癒やされるらしいです〜😊🌼

 

 


‥私も、小さい頃!無限板チョコにハマっていたなぁ😍ポキポキ感✨

 

 


スクイーズも持ってましたね〜💛

 


小学生の王道です!!

 

 

 


⑨すみっコぐらし てのりぬいぐるみ

 

 


すみっコぐらしのてのりぬいぐるみでお人形遊びをしています😊

 


最近は、シルバニアを卒業して、シルバニアの家具などを兼用して遊びを応用させています🍎

 

 

 

すみっコぐらし検定公式ガイドブック すみっコぐらし大図鑑 (生活シリーズ)

すみっコぐらし検定公式ガイドブック すみっコぐらし大図鑑 (生活シリーズ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2018/07/31
  • メディア: ムック
 

 


大図鑑も読んでいて!

 

すみっコたちの特性やプロフィールなども知っているので、お話をいろいろ設定して遊んでいます🤗💗


飾っていても可愛いので❤️🧡オススメです☆

 


こちらのクッションは!

 

すみっコぐらし  スーパーもーちもち大福クッション とかげ MR78301

すみっコぐらし スーパーもーちもち大福クッション とかげ MR78301

  • 発売日: 2016/10/29
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 

 

ネコとペンギン?が我が家にいるのですが☆


私と息子の極上枕になっています😚💗
〜去年のクリスマスのプレゼントでした🎄❤️〜

 


気持ちよすぎです〜🌼

 

 


⑩クッキングトイやハンドメイドおもちゃ

 

しゅわボム ソープルン すみっコぐらしDX PS-02

しゅわボム ソープルン すみっコぐらしDX PS-02

  • 発売日: 2019/10/17
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
オリケシ すみっコぐらし スタンダードセット

オリケシ すみっコぐらし スタンダードセット

  • 発売日: 2019/10/05
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
映画 すみっコぐらし あむあむたまご ポンポン

映画 すみっコぐらし あむあむたまご ポンポン

  • 発売日: 2019/10/26
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
すみっコぐらし ころっとほっこりマカロン

すみっコぐらし ころっとほっこりマカロン

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
すみっコぐらし ふんわりおうちパンケーキ

すみっコぐらし ふんわりおうちパンケーキ

  • 発売日: 2019/09/29
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 


すみっコぐらしのお店が大好きで!


時間があるときに娘とデートでいくのですが☆


よく手作りおもちゃコーナーを見ています💛🧡

 

 


私も編む編むおもちゃを持っていて、マフラーを作ったりしていたので‥

 

 


小学生の女の子は家事系のおもちゃも興味があるんですね⭐✨

 


自分の手でオリジナルのものを作って使って喜ぶ経験はたくさんしたほうが!自身にもつながるのでいいですね🍒🍓🥝

 

 

 

 

 


激選!の結果☆

 

 

 


我が家は!!

 

 


LaQ☆のセットと、本にしました🍓

 

 

 


さらなる作品を!送り出してほしいと思います🍐🍑

 

 


Amazon🍀で☆
ラッピングもお願いして送ってもらうので、ラッピングの心配もなし✌️✨

 


クリスマスプレゼント喜んでもらえるといいなと思います🏵️

 

 


みなさまも大切な方とステキなクリスマスを🎄✨