MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

特売品!1キロ450円の鶏むね肉を使って

こんにちは☆

ブログをご覧いただきありがとうございます(*˘︶˘*).。*♡

 

 


午前は!

 


買い物メモを持って、買い出しへ行ってきました。

 

 

 


レジの接触対応に。

 

 


定員さんとお客さんの間にビニールを吊り下げていました!!

 

 

 


安心感が出ました☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

 

 

 

 

 

 


特売だった!


鶏むね肉。1キロ450円を使って!

 



 

 

 

 


山盛りにできました💐

 

 

 

 

 

 

 


イオンの特売品を!!

 

 

 


こちらを使って!

 

 


今日は✨

 


チキンカツをどーんと!作りました🌸

 

 

 

 

 

 


最後までご覧いただきありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡

 


よかったら☆また覗いてみてください。

 

 


MI-YU☆