MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

今週からテレワーク☆

こんにちは☆

 

ブログをご覧いただきありがとうございます(*˘︶˘*).。*♡

 

 

今週から!

 

 

夫がテレワークになりました🐦

 

 

 

 

 

 

 

家には、子どもたちや私もいるので、、、

 

 

 

集中が途切れやすいようです😂💦

 

 

 

 

 

 

別のお部屋で!

 

 

 

折りたたみイスとデスクでお仕事をしています*

 

 

 

 

午後からは、子どもたちを連れて少しお外に…ごみ捨てと、人のいない道を探してお散歩してこようと思います。

 

 

 

 

 

 

子どもたち!体力有り余っています✨

 

 

 

 

 

私の仕事もしばらくお休みになりました。

 

 

 

 

家でできることをして、早くコロナウィルスが終息してくれることを祈ります💐

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡

 

 

 

MI-YU☆