MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

子どもたちとの時間☆

こんにちは☆

 

ブログをご覧いただきありがとうございます(*˘︶˘*).。*♡

 

 

 

自粛生活。

 

 

毎日、家で過ごしていますが!

 

もともとインドア派な我が家は、さほど生活は変化していません😂

 

 

 

もとより、ゆるゆるになったのかな…

 

 

 

 

 

 

午前中は!

小学生の娘はお勉強をします!!

 

 

Benesseのチャレンジタッチでお勉強しています🐦💙



f:id:aironbiizumiyu:20200416170208j:image
今はひっ算のお勉強中です!

 

 

 

 

こちらにかなり助けてもらっています🥰

 

 

 

また!

チャレンジタッチについて詳しく載せたいと思います🌼

 

 

 

 

 

午後は、人が少ない時間を狙って!

マンションの公園に行ったり。

 

 

 

 

外出せずにお家でテレビを見たり、おもちゃで遊んだり。

 

 


f:id:aironbiizumiyu:20200416170936j:image

 

 

おやつも食べて!!


f:id:aironbiizumiyu:20200416164648j:image

 

 

おうちでも!元気に過ごしたいと思います💐

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡

 

 

MI-YU☆