MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

食育に☆おうち時間は親子時間

こんにちは☆

 

ブログをご覧いただきありがとうございます(*˘︶˘*).。*♡

 

 

 

 

 

娘が「何か一緒にママと作りたい」と提案がありましたので!!

 

 

じゃぁ。

 

 

と。王道のクッキーを作ることにしました!

 

 

 

 

 

材料の小麦粉が少しだったので💦

 

 

早速、今日の買い出しで購入しようと、コーナを見ると…

 

 

 

 

小麦粉、最後の一つ。でした😂

〜無事にニップンの小麦粉をゲットして帰りました🍓〜

 

 

日清のフラワー薄力粉は全くありませんでした💦

 

 

 

 

みなさんと。考えることは、一緒で!

 

 

おうちで、子どもたちと過ごす時間にクッキング🍀

 

 

 

明日、クッキーを作る予定にしています。

 

ドーナツも作れたらいいねとお話しています☺️🌼

 

 

 

今日は!

 

 

  • お米とぎ
  • 調味料の分量を計る
  • 具材を切る
  • 食器洗い

 

をしてくれました🍓

 

 

小さなママ❤️助かります

 

 

 

 

 

豚汁の具材を切ってくれたので!!

 

パパに「今日のお汁はしっかり食べてね☺️💗」と言っていました😊🌸

 

 

自分で作ったご飯は、一層美味しく感じると思うし、人にも食べさせたくなる。

 

という気持ちが☺️❤️

 

 

嬉しいですね💛

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡

 

MI-YU☆

 

 



f:id:aironbiizumiyu:20200421181550j:image

アイロンビーズ専用ブログ☆

MI-YU☆のアイロンビーズアトリエ