MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

明日の朝ごはんに!ココアフルーツケーキを♡

こんにちは☆

ブログをご覧いただきありがとうございます☺️

 

 

今日は小2の娘が登校日だったので、ひととき3歳の息子とのふたりの時間。

 

 

ゆっくり、おひざに座ってピタゴラスイッチ見たり❤️

 

 

 

明日の朝ごはん用のココアケーキも作りました。


f:id:aironbiizumiyu:20200521115330j:image

〜無印のホーローで焼きます✨〜

 

 


f:id:aironbiizumiyu:20200521115340j:image

 


f:id:aironbiizumiyu:20200521115350j:image

 

ドライフルーツはそのまま食べるのも好きなので🍓よく購入しています!

〜グミ感覚😋✨〜

 

 

 

 

 

……。

 

 

 

 


f:id:aironbiizumiyu:20200521115443j:image

 

うっかり焦がしてしまいました💦

 

 

 

ドライフルーツぅぅぅ🙀😂💔

 

 

 

 

 

混ぜればよかったぁ🙀💦

 

 

 

 

 

焦げたけど❤️

明日の朝ごはんに食べます😋

〜パンを切らしましたぁ💦〜

 

 

 

 

 

在庫であるもので作ったので。

分量を、いつも作るレシピより、目分量で分量を減らして作り…

 

オーブンの時間もだいたいで短くしたのが原因かなと思います😋💦

 

 

 

 

節約大好きなズボラめな主婦です☺️💗