MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

DAISO☆久々にお買い物してきました!

こんにちは☆

ブログをご覧いただきありがとうございます(*˘︶˘*).。*♡

 

 

今日は☆必要なものがありDAISOでお買い物しました。

 

 

DAISO購入品⭐
f:id:aironbiizumiyu:20200604162247j:image

  • 圧縮袋
  • おかずカップ
  • 抗菌シート
  • ダニシート
  • ゴミ箱用消臭
  • アイブロウ
  • マグボトル

 

 

 

ダニシートとゴミ箱用消臭は!

すぐに開封して、装着しましたっ☺️✨

 

 

 

 

 

 

すっかり暑くなって🥵💦

 

我が家は☆30度あり…

夜は締め切るので、寝る前はクーラーを入れています😂💦

〜家の前が木々竹竹なので…虫が屋内に入る入る💦…締め切らないと大変なんです。〜

 

 

衣替えもすっかり終わりましたが、収納に使っていた圧縮袋が朽ちていたので…買い替えました☺️💗

 

 

 

 

DAISO☆夏物がたくさんあって、気になりましたが!早々に帰りました🌈

またゆっくり見れる日が来るといいな☺️