MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

楽天スーパーセールで購入した!サンダルがもう届きました☆

こんにちは☆

ブログをご覧いただきありがとうございます(*˘︶˘*).。*♡

 

 

楽天スーパーセールにて♥️

 

 

息子くんに☆今季の新しいサンダルを購入しました🌈


f:id:aironbiizumiyu:20200608121425j:image

こちらの!

 

イフミーのサンダル⭐

 

オレンジ×カーキを購入しました✨👩✨

 

 

 

イフミーのサンダルは!

 

マジックテープで履きやすくて、生地もしっかりしていて✨子どもたちも気に入っているので👧💗🧒

 

毎年購入しています。

 

 

 

セールになかなかならないので、お店のポイントなどを使って少し安く購入していましたが…

 

 

 

クーポンがあると!

 

ガッツリ値引きしてもらえるので助かります〜☺️💗♥️

 

 

 

 

 

3129円だったのですが!!

 

 

 

1000円引きのクーポンが使えたので🌈

 

 

 

2129円に💰✨

 

 

 


f:id:aironbiizumiyu:20200608121758j:image

 

 

ポイントもしっかりついて💫

良いお買い物ができました〜😋

 

 

 

 

セールは本当に嬉しいです💗

 

 

 

 

アイロンビーズアトリエはコチラ👩🌸

MI-YU☆のアイロンビーズアトリエ~perlerbeads design~

作品をたくさん載せています!

よかったら遊びに来てください🌈⭐