MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

紅蓮華✿ピアノ楽譜

こんばんは☆

ブログをご覧いただきありがとうございます(*˘︶˘*).。*♡

 

 

今日は!

近所のイオンに必要なものをお買い物しに行ったり、娘のスポーツクラブの退会(ダンスのスタジオが変わるので)。郵便局へ特定記録郵便を…

 

 

 

結構な自転車の移動距離ハシゴで🚵💦

あっという間な午前でした😂

 

 

 

午後からは娘と息子とシルバニアファミリーをみっちり楽しみ…

 

 

夕方4時〜力尽きました💦

 

 

 

ようやく、重い腰を上げ夕食づくりを娘としました♥️

〜カレーを作り🍛娘が具材を切ってくれたので!めちゃめちゃ楽でした🥰幸せ🌸〜

 

 

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

最近!

紅蓮華✿を初めて聴きました💗

紅蓮華

紅蓮華

  • LiSA
  • アニメ
  • ¥255

 

紅蓮華(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

 

 

 

かっこいい曲ですね〜☺️💫⭐

 

 

 

ピアノで弾いてみることにしました♬

ピアノソロ 今弾きたい! ! みんなが選んだ人気曲ランキング30 ~宿命~

 

こちらで練習中です👩✨