MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

今週の私…

今週の私…

 

 

 

家事育児の時間以外はっ✨

 

めちゃめちゃ!!

趣味などのやりたいことに時間を使いました🤗🌼

 

 

  • 読書
  • ピアノ
  • ハンドメイド
  • アイロンビーズ
  • お絵かき
  • 手紙
  • 整理
  • お菓子作り
  • 家計見直し

 

 

 

 

6月から小学校や幼稚園の生活がぼちぼち戻り…

〜下の子も年少に上がりました!!〜

 

 

こんなに一人でいる時間があるのは!!

 

 

約7年ぶり

 

 

 

 

爆発中です⭐👩‍🔧⭐

〜自分もどしに、自分探しに…〜

 

 

 

結婚してできるようになったことと、できなくなったことが!全く違うので。

 

 

 

新たな自分の時間を。

 

 

私の幸せになる時間を。今は手当たり次第やってみています。

 

 

 

 

状況はすぐに変わっちゃうので…

 

 

 

今できること、やってみたかったことを

 

 

この機会に時間を使います🌸

 

 

 

 

 

………。

 

 

 

多分2学期からは、お仕事を増やさなくてはならぬ生活に…😂💗

〜両実家の遠い核家族、日中車なし、夫も朝早く夜遅く帰る家庭。にはなかなかきついですが💦〜

 

 

とりあえず!!

 

 

明日は、お仕事早出で出勤で、頑張ります☺️💛