MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

パン屋さんのチョココロネ✿

おはようございます🌟

 

今日は日曜日。

 

平日と土曜日がお仕事になったので…

最近は、日曜のみが!

 

 

何でもできる休日になりました。

 

 

 

 

昨晩、仕事の疲れで足がメチャメチャ痛く、夜は眠くてしょうがなかったのですが…寝付いたのは2時🕑

 

 

 

朝は、夫に合わせて6時には目が冷めてしまいましたが( ・ั﹏・ั)

 

 

 

 

子どもたちを遅めに起こして、ゆっくりな朝にしています。


f:id:aironbiizumiyu:20200927080826j:image

 

最近の日曜日は、菓子パンか、パン屋さんのパン🍞

 

 

 

 

 

 

 

朝食の準備をしなくて済むのは!!

 

 

 

優雅な気分になります( ˘ ³˘)♥

 

 

 

 

 

パン屋さんでは!

置いてあればチョココロネを選んで買います☆


f:id:aironbiizumiyu:20200927081014j:image

 

渦巻の中の🍥

チョコクリームがたまらないです。

 

 

 

 

こちらはDONQというパン屋さんで買いました(*˘︶˘*).。*♡

 

 

 

 

🍁今日は、家でゆっくり、ハンドメイド、ピアノ、読書をしてリフレッシュできたらと思います🍂