MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

明日もきっと。いい天気☆

こんばんは☆

 

今日は幼稚園がお休みの息子君と一緒にお出かけして楽しかったです^^

 

 

 

 

いつもは、娘の、お姉ちゃんの方を連れて行くので。。。

 

 

 

息子君は!マイペースで、目を離すと「自分の行きたいところに行っちゃうタイプ」*「母のほうを振り返らないタイプ」

 

なので、目が離せません^^:

 

 

 

 

 

 

近所のお店に、自転車で行ったのですが!

 

 

つきっきりで、おもちゃ屋さんや本屋さんを一緒に見て回りました☆

~お誕生日に向けてリサーチ中の母です>v<~

 

 

 

 

 

明後日からは連勤でお仕事****

 

 

 

 

 

明日は、買い出しとおそうじでお家のことを整えて。

 

アイロンビーズの作品のアップ。

 

ミンネとメルカリへの出品。

 

 

 

 

あっという間に終わりそうです^^

 

 

 

 

 

明日もきっと!!

いい天気でありますように☆

 


f:id:aironbiizumiyu:20200928232554j:image

 

 

 

夜のホッと一息時間もおしまいにして、そろそろお布団に入って体力を蓄えます*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MI-YU☆プロフィール✿❀✿❀✿

35歳。

顎骨膿疱、卵巣嚢腫手術経過中。

メニエール。不整脈。

 

 

病気を抱えながら、大阪で核家族(両実家遠く離れた県外)。夫と2児の子育て、パートのお仕事をしています。

 

 

趣味:アイロンビーズ、ピアノ、読書