MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

セリア 洗面用品 新しいものに買い替え

こんにちは☆

ブログをご覧いただきありがとうございます🧸

 

 

昨日はセリアへ行ってきました!!

 

 

少し遠いので、自転車でいくので…

 

 

月に1〜2回のSeriaです😸

 

 

 

 

洗面用品を新しいものに買い替えました🌈

 


f:id:aironbiizumiyu:20220712110725j:image

 

我が家の体を洗うグッズは

 

 

泡立ちネット派です✨
f:id:aironbiizumiyu:20220712110810j:image

 

久々にボディタオルも買ってみました🌈

 

流行りそうです🤗🌈

 

 

 

2way綿棒
f:id:aironbiizumiyu:20220712110859j:image

何年もリピートしています!!

 

 

両方使えるのですごくいいです。

 

 

工作や、傷の薬を塗るときなどにはツルツル方面を使用します!!

 

 

 

 

リピートしたマスク😷

 

 

TONE UP COLOR MASK
f:id:aironbiizumiyu:20220712111025j:image

12枚4色入ってお買い得です😊🍓

 

 

カラーもすごく可愛くてお気に入りなんです🌙

 

 

 

 

除菌ウェットティッシュ
f:id:aironbiizumiyu:20220712111229j:image

20枚×2個

 

こちらもなくなったら買う一品!!

 

 

持ち運びしやすい形と枚数が良きです👍💘

 

 

 

 

使うのが楽しみになります!

 

新しいものは気分がウキウキです🤗✨