MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

動機で不眠な昨夜⭐︎

おはようございます⭐️

ブログをご覧いただきありがとうございます🧸

 

 

昨日は、夜中(2時前)に動悸がして💦

目が覚めて💦はぁはぁしていました😭

 

 

時々起こる発作のような動悸。

 

 

その後は、ほとんど眠れず朝になりました。

多分、うつらうつらで意識がなくなったのだと思います。

 

 

不安に襲われ

頭がびんびんになっていても、身体は回復できないので。

 

なるべく横になるようにしています。

 

 

今朝は少し頭痛が残ってます😭😭😭

 

 

今日は日曜日かぁ(´-`).。oO

と思いながら、遅めにとこから出ました。

 

 

 

夏休みに入り、お仕事も週一回になり、曜日感覚が少し無くなってます(*´-`)

 

 

今日は何をしようかな🐱

 

子どもたちと何か作って遊ぼうかなと思います😊⭐️🌈