MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

2個目の!アデリアレトロのコップ リピートの理由

こんにちは⭐️

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

我が家には一つしかなかった!

アデリアレトロのコップ

f:id:aironbiizumiyu:20220830145356j:image

〜こちらはコーヒーフロートを作った時のお写真〜

 

 

ついに本日!

2個目のアデリアレトロのコップが届きました😊❤️

 

 

2本目はこちらの

f:id:aironbiizumiyu:20220830145616j:image

アリスという名前のカップを選びました🥤

 

Amazonでは!

707円でした✨

 

 

店頭では770円になっているので、Amazonで買うのおすすめです^ ^

 

 

 

 

とってもレトロ感がありかわいいですよね😍❤️

 

 

私が、自分のお小遣いで購入して専用で使っていたのですが、旦那さんが

「使い勝手もとても良い」と言って使う様になり、自分が使えなかったので💦2本目を購入しました!

 

 

アデリアレトロは🌸

 

懐かしくて新しい。昭和のカワイイを詰め込んだレトロな器。

 

本当に置いておくだけでも、絵になります🖼

 

 

インテリアにも映えるんです(o^^o)

 

 

いろんな柄、種類があって集めたくなります!!

〜私はお小遣いの中から、少しずつ買い集めるタイプなので、お金を貯めたご褒美に♡買う様にしています〜

 

 

私的な

アデリアを選ぶ理由。。。

 

 

・持ちやすい

・置きやすい

・洗いやすい

・割れにくい

・量が2回分入る

 

のが☝️理由かなと思います

 

 

かわいいのはもちろん!本当に使い勝手が良いことに、使ってみて気づきました⭐️

 

 

お友達にも進めたくて。。。

 

お誕生日プレゼントやちょっとしたプレゼントにも、選ぼうと思います🎁

 

 

 

皆様にも是非一度使って頂きたい一品です✨

 

 

 

 

サイトはこちら💁‍♀️

https://aderia.jp/series/aderiaretro/

 

 

 

 

 

ではまた❣️