MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

テレワークの実際★反対派

こんばんは⭐︎

ブログをご覧いただきありがとうございます( ´ ▽ ` )

 

 

最近。

コロナのせいで💢

テレワークめっちゃ増えてて困ってる家族です

_| ̄|○

 

 

テレワーク推進してる会社にいろいろ問い合わせたくなります。

〜旦那さんがやめてと言うので、やめてるだけ( ̄^ ̄)〜

 

 

 

光熱費はもちろん。

 

 

 

 

家庭での仕事で解決できてない仕事が多すぎで、家族にあたられます。。。

 

 

 

お説教が旦那さんのお仕事終わってから…

4時間続きました。家を片付けて欲しいと。

 

旦那さんの仕事のものも増えてるのに?

 

 

 

 

家は乗っ取られてますし。

 

 

子どもがお仕事の邪魔にならないよう、見張るのが何故か私(# ゚Д゚)

 

 

おかげで、唯一の癒やしタイム、ハンドメイドも進まないっ💢💢💢

ゴチャゴチャしてるので、完全に集中力切れる。

 

 

 

 

家は仕事場にはなりません💢🤬😡ヽ(`Д´)ノプンプン

 

 

 

 

コロナ感染はわかるけど。。。なぁぁあぁぁ💦

 

 

 

もうちょっとテレワークのことを考えてほしいです。社長。

 

 

 

せめて手当出してください。

 

 

そして、人事課はもっと

人の事を考えて

 

 

家庭崩壊気味なので💦

 

 

 

テレワークで困ってる家庭、方は他にもたくさんいらっしゃるのを知ってるので、、、

うちだけではないんだなぁと思いながら、崩壊しないように頑張ってます⭐️

 

 

 

人事課で、テレワークを定義に上げて頂きたいなと思います。

 

 

今日のブログは心のうちになりました( ´Д`)y━・~~

 

心の記録として残しておこう。

 

 

 

明日からまた!

仕事がんばろう🧸

 

今日も、寝れるかなぁ💦

 

 

 

 

minne、メルカリでは作品を販売しております☺️

 

スマートフォンでは!

下記にプロフィールや、総合リンクを載せておりますので⭐️

 

ぜひスクロールして見てみてください🧸