MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

今日は。。。ビデオで失敗。゚(゚´Д`゚)゚。

今日はお仕事お休み頂き。。。

 

 

娘の運動会へ!!

 

お昼からで後半組で、お昼ご飯は11時⭐️

うどんを作って食べさせていきました。

 

コロナ対策のため、一児童一保護者。

 

息子とパパがお留守番になりました🏡

 

 

 

リレーと演技の二種目でした。

 

最初にあった

リレーのビデオを撮り損ね📹ズーン💦ってなりました。

 

 

娘になんて言おう😭🙏

パパになんて言おう😱💦

 

 

 

演技は気合いを入れて撮ったので、よく撮れていて⭐️気持ちも回復❤️‍🩹

 

リレービデオの件はめっちゃ残念がられ、償うことで許してもらうことになりました😂❤️

 

よかた🍀

 

 

償いは。。。

欲しかったもの←あまり高くないもので🙏

でなんとかなりました🥲

 

 

 

興奮すると間違えちゃいます。テンパっちゃいますね🥲🤣😂😅🥹

 

来年は気をつけます〜💦