MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

スタジオアリスの予約はポケットアリスから!クーポンもあり!!

ご訪問ありがとうございます😊MI-YU☆です。

 

お子様がいるご家庭では、記念日の写真撮影をスタジオで撮られる方もいらっしゃるのではないかと思います🧸

 

 

我が家は子供の出産(お宮参りから)を気に、スタジオアリスで毎年写真を撮っています。

 

年賀状用のお写真も欲しいので、我が家は決まってなんの後半に撮影に行きます。

 

 

 

かれこれ9年続けていますが、これまで色々スタジオアリスのサービスが変わってきました。

 

 

スマホが普及してからは!断然アプリからの予約がスムーズになり、観覧もしやすくなりました🥰

 

 

アプリはこちらから💁‍♀️

https://www.studio-alice.co.jp/pocketalice/

 

 

 

なんと言っても!

予約のしやすさと、会員登録しておけばお得なクーポンが自動入力されています❤️

 

 

今回は、キーホルダーのプレゼントクーポンがあったので、そちらも利用します。

1000円相当✨

 

ウェブからの予約はさらに!!

5日前より早く予約していたら、画面掲示や、一言スタッフさんに伝えるだけで、

マグネットもプレゼントしてもらえます🎁

800円相当✨

 

 

お値段はこちら💁‍♂️

https://www.studio-alice.co.jp/charge/commodity/?category=85

 

 

我が家は!

バースデープランで、増えるフォトの、2面(2種)撮りを予定しています📷

 

18000円くらいになりますが、残せるうちの子供たちの成長記念として、下の子が生まれたきっかけで⭐️5年前から毎年撮るようにしています。

 

 

 

さらにお得な情報!❗️

 

スタジオアリスのSNS登録で、店舗内のスマホなどの撮影が可能になります。

 

以前とサービス内容が変わり

専用アプリの登録でなくなり→SNS登録に変わっていました☝️

 

 

是非、スタジオアリスに行かれる際は、ポケットアリスからの予約をおすすめします(^^)

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました🧸