MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

見切り発車ができないお年頃⭐︎

ご訪問いただきありがとうござい😊

 

 

今日はお休みです!!

久々の一人時間ですが、ハンドメイドのオーダーを頂いている作品のラッピングに取り掛かり、

息子くんのお誕生日の飾り付け準備を少しずつ進めようと思います。

 

 

あと!

新しく始めようと思う、アイロンビーズの作品展開のプランだてをしていきます🔥

 

 

一人でやっていますが、企画書を書いて頭に入れて、順に進めないとわからなくなっちゃうので。

 

 

いつも制作も簡単に絵を描いたり、必要な道具を書き出して作業を始めます。

 

 

年々、準備なない出発が不安になってきています。

 

行き当たりばったりができない😅😂🤣🥲💦

 

 

 

f:id:aironbiizumiyu:20221017104008j:image

今朝は、名刺の作成などをしていました。

 

新しく作ろうかなと思います🧸