MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

パソコンの買い替えに悩む。。。 ブラックフライデー

ご訪問いただきありがとうございます🧸

 

 

おはようございます🌈

昨日はお仕事→買い出しへ。

 

 

体が疲れていたのか、めちゃくちゃ物をこぼしたり、落としたりしていました。

 

朝イチで、お気に入りのアデリアのグラスを落として割って。

 

ズーンとして、仕事へ😂

 

仕事では支障なく、きちっと仕事を終えて帰ってきたのですが、

 

寝るまで、ものを落としたり、こぼしたりが続いて大変な一日でした。

 

 

 

厄日だったのでしょうね💦

 

 

大事なものを落としたりはしなかったので、物がカバーしてくれたのだと思います⭐︎

 

 

 

週末から!

ブラックフライデーですね⭐️

 

 

昨日はいつもより多めにお買い物しました!!

 

ポイント10倍!

クーポンでかなりのお値引き☺️

 

 

 

UNIQLOやGUの感謝祭❤️

カルディの周年セールで🌈

 

 

お得にお買い物できました🧸

 

 

 

パソコンが今月💻使い物にならなくなってしまったので。

〜とにかく立ち上がりが遅くて💦アイコンが押せない。

スタートボタンも機能しないので、ログアウト出来ず、常に強制終了するしかなくて。〜

 

 

買い替えを検討している我が家ですT^T

 

 

差し当たりはスマホがあるので😂⭐️✨

ブラックフライデーで購入か、年末のセールで購入か、悩んでいます⭐️

 

 

早く新しいパソコンがほしい〜🥹🥹🥹