MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

今日も一日⭐︎お疲れ様でした! 昼寝が心地よい⭐︎

ご訪問いただきありがとうございます🌈

 

こんばんは😊

 

今日は一日中どこにも出かけず、家で過ごしていた我が家です。

 

私は体調がイマイチで、家事を一通り終わらせてからは、布団を敷いて横になっていました。

 

昼寝がまた!気持ち良く感じ始めてきたアラフォー❤️

 

 

20代、30代はならないことの方が多く動いてなきゃという感じでしたが、、、

 

最近は余白のある、微睡む睡眠が心地よいです☺️💕

 

 

。。。しっかりは、やっぱりなかなか寝れないです💦

 

さすが不眠症😂😂😂

 

 

夕方から、ぼちぼち動いたりしていました🍓

 

 

明日からまた、始まりの月曜日。

 

 

1週間また頑張りましょう⭐️