MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

2022.12.06

ご訪問いただきありがとうございます⭐︎

 

こんばんは⭐️

 

今日はお仕事お休みでしたが、学校行事、マラソン大会の参観で外出していました。

 

娘は、小柄なのですが💓

(学年一位争いのおちびちゃん🤗💦)

 

 

頑張って、紛れ込んで、走ってRUN🏃

 

 

女子の部

クラス三位で、学年八位に入れました(*^▽^*)

 

 

私はマラソン、大嫌いだった記憶。今でも走るの苦手💔なので、

 

すごいなと感心しています👑

 

 

本人は、一番撮りたかったみたいで、悔しがっていました😢😭😢

 

 

パパに一番になるね!と言っていたので、どうしよう💦と少し不安になったのもあるかなと思います。

 

 

 

疲れていたみたいですが、夕方は習い事のダンスへ♪

☝️きつそうだったけど鞭打っていかせました😢😣ごめんね💦

 

 

そんな、1日でした。

 

 

明日からまたお仕事です!

行くまで、行きたくない病😭

 

 

頑張ります❣️

 

 

 

アイロンビーズブログはこちら💁‍♀️

https://aironbiizumiyu.hateblo.jp/entry/2022/12/06/164603