MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

2022.12.07 お仕事の話と風邪かなぁ。。。

ご訪問いただきありがとうございます!

 

こんばんは🌙

数分すぎましたが💦

今日の1日がやっと終わりました。

 

 

寝る前に、台本40分くらい見つめて、メモをして📝

 

うとうとしながら、お仕事で覚えなければならないことを頭に入れました。

 

が、明日には、またテンパって忘れてしまいそうです。怖い💦

 

プレッシャーに弱く精神がかなりやられるので、

 

早く当日を迎えて落ち着き、安心したいです😮‍💨

 

 

 

今日は、お仕事→家事育児→ハンドメイド(オーダー作品)→子どもの習い事、帰りに買い物→家事育児→勉強で終わりました。

 

 

明日も頑張ります⭐️

 

 

めっちゃ眠い。

 

 

息子くんが咳が出だしたので🤧ヒヤヒヤしています。

 

 

どうか良くなりますように。

お仕事休めないなぁ💦

 

 

イソジンでうがいさせて寝かせました。

 

 

 

明日もどうなることやら!

 

 

でも!!頑張りますっ✨

おやすみなさい😴🌙