MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

2022.12.15 忘れていた日記Σ(゚д゚lll)

ご訪問いただきありがとうございます⭐️

 

こんにちは!

昨日はいつもより2時間くらい早く⭐︎22時には就寝してしまいました🌙

 

日記も書かず、入眠😪

 

今朝はすごく早く目が覚めました。

 

 

 

昨日は、お仕事🌈

 

お仕事が終わって、息子の幼稚園お迎えまでの時間で、

・ハンドメイド作品の配達

・買い出し

に超特急で行ってきました。

 

 

急いで買うと買い忘れがありΣ(゚д゚lll)残念💦

次のお買い物まで我慢しよ。

 

 

早めに夕ごはんを作り、また、ハンドメイド作品の作成に!

 

 

オーダーを頂き、デザインを考えていました🥰

 

 

 

寝る前には、久々に絵本の読み聞かせを❤️

・100人のサンタクロース

・まだからのおくりもの

 

子どもたちが大好きな絵本2冊読み、そのまま気持ちよくみんなで寝ちゃいました😴

 

 

 

 

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました⭐️