MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

2022.12.17 おいしいコーヒーを。 箕面キューズモール 北摂焙煎所

ご訪問いただきありがとうございます🧸

 

こんばんは🌙

 

 

今日もお仕事→買い出しであっという間に終わりました。

 

 

 

箕面キューズモールでお買い物してきました🥰

 

 

そこで。。。

f:id:aironbiizumiyu:20221217225402j:image

出会った素敵なコーヒー店☕️

 

北摂焙煎所❤️
f:id:aironbiizumiyu:20221217225405j:image

 

素敵なお兄さんが入れてくれた♡カフェラテ
f:id:aironbiizumiyu:20221217225408j:image

 

ラテアートがめちゃくちゃかわいくて😍❤️

癒されました♪

 

 

カフェラテは☕️500円でした。

 

 

アメリカーノが400円

 

 

フレーバーや豆の種類でお値段が違いました!

700円くらいのものもあります🧸

 

 

カフェラテは。子どもたちも少し飲めるように、角砂糖を二つ入れてくださりました。

☝️ここがもう、お洒落なお砂糖でうっとり🥰

 

 

 

カフェラテ、深みがあるも、ラテでマイルドな味わいでした♪

 

 

チェーン店のコーヒーより☕️好き❤️と思いました❣️

 

 

 

また、癒されに飲みに行きたいな。

今日のコーヒーは、主人が買ってくれました😂

疲れていた私に、ホッと一息を🥰優しいです❣️

 

 

 

 

お手軽に本格コーヒーをお試ししたいのなら❤️

こちらもオススメです🧸

 

 

 

 

妊婦さんへのプレゼントにも🎁

カフェインレスなのにおいしいコーヒーです☕️

 

妊婦さんへのプレゼントをお考えの方にも!是非チェックして頂きたい一品です☝️❣️

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました😊