MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

さっそく!ワードプレスが使えなくなりました。。。

ご訪問いただきありがとうございます🧸

 

おはようございます。

昨日は夕方から、スマホバージョンのワードプレスと格闘イライラ💢

 

ジェットパックという、最新更新型のアプリで2、3記事書いて以降、アップロードが急にできなくなり💦

 

アプリの不具合かな?

 

と思い、アプリのジェットパックを消したら、投稿が完全にできなくなりました😭

 

HMLバージョンに、

アドセンスのコードを入れて以来不具合に💦なりました。

 

 

ログインはできるけど、書けない!!!

 

なんか、ドメインが認識されなくて、新しいどメイン(有料)で試みなさいと言う。

 

いやいやいや、。。。

 

お金払った次の日になんで言う仕打ち💢

 

 

昨日はすごく、ワードプレスにガッカリしていました。

 

 

13200円の!スタンダードプラン一年契約を

してますので、

もう少し本を見て格闘してみようと思いますが。

 

がっかりしてしまったことをお伝えします。

 

 

 

あぁ。。。

ワードプレスで早くブログを書く練習をしたかったのに。

 

 

なんか24時間相談できるみたいなことも書いてあったけど、できるんかな💦

 

とりあえず本と、ネットに頼るっ!!

 

 

ネットの情報も良いのと悪いのがあるので見極めます。