MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

早起き

おはようございます!

ご訪問いただきありがとうございます🧸

 

今日は5時半に目が覚めました。

も一度寝ようかなと思って目を閉じたけど寝れず。スマホを手に持ち🫱

はてなブログの日記雑談集を見てました。

 

時間があるときに、よく読んでいます。

日記の書き方や色んな方がどんなことを考えているのか。基本的に読むことが好きです。

ほんまよく買う🥰

 

こちらのブログは日々感じたことや行ったことなどを書いていますので、めっちゃ雑記になっています。まとまりがない😅

 

けど、書いたり思いをとめどなく書くと頭がすきっとするのでアメブロをはじめブログは10年以上続けています。

 

あぁ。。。そろそろ起きて家事始めなきゃ

朝ごはん作って、子どもたちと食べて、洗濯回して、布団あげて、娘の見送り、掃除機して、洗濯干して、私と子供の身支度、幼稚園送ってお仕事行ってきます。

午後からは節分の準備とハンドメイド❣️

今年の恵方巻きは、初自分で作るスタイルの手巻き寿司にしようかなと思います🤗