MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

2023.02.07 大安の日。 銀行口座開設。

こんばんは⭐️

あっというまにおやすみ終わりました🥲

 

明日からまたお仕事頑張ります!!

 

今日は貯蓄用銀行口座開設。

スムーズに手配してくださり一時間かからずに全ての手続きが完了しました。

 

受付をしてくださった方もとても丁寧に説明してくださり、わかりやすくて🥰

 

安心します。

 

こういう女性を目指したいな⭐️と感動しました。

 

 

帰りに大好きなパン屋さんへ。

 

 

f:id:aironbiizumiyu:20230207184552j:image

サニーサイド❤️

 


f:id:aironbiizumiyu:20230207184556j:image

惣菜パンをひとつお小遣いで買い、お昼にいただきました🧸

 

めっちゃ美味しかったのでオススメしたいです😂😂😂💗

 

 

240円でした!!

 

満足満腹です。

おうちでコーヒーも入れて、☕️

 

お昼は少しひと息。

 

 

夕方はめっちゃバタバタして、これから夕食です。

 

さて!明日も頑張ろう。

 

 

 

そいえば!

今日は大安だったので⭐️宝くじ売り場にたくさん人が並んでいて。。。

私も買おうかなって思ったけど、待ち合わせがギリギリだったので断念しました😂

買ってたら当たったかな🎯

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます🧸