MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

2023.02.21 ズボラなロイヤルミルクティー

こんにちは🧸

ブログをご覧いただきありがとうございます🍓

 

今日はお仕事お休みで、朝から息子を園まで送り🚲イオンの火曜市で買い物メモのものを買い!帰って娘に頼まれていたお菓子作りをしていました。良い天気だったので洗濯物2回目回して干して😆✨午前はとても充実していました。

午後からはオーダーを頂いているハンドメイド作品に取り掛かります!

 

 

最近、息子くんがミルクティーだのコーヒーだの欲しがりますが。。。なかなか与えてあげれず💦

(カフェインが気になって😅)

でも!牛乳はしっかり飲んでほしいので

 

f:id:aironbiizumiyu:20230221120230j:image

ロイヤルミルクティーを作って、

 

f:id:aironbiizumiyu:20230221120248j:image

水筒にストック!

 

 

牛乳たっぷりに、少しロイヤルミルクティーを注いで❣️ミルクティー風味の牛乳を飲ませています🥛

f:id:aironbiizumiyu:20230221120312j:image

 

私に似て、チョコレートが大好きなので、紅茶やコーヒーの味も好きらしい🧡

 

今まで、カルディのロイヤルミルクティーを買って割って飲んでいたのですが、

ちょっと節約&ズボラに🥰

 

今年は!節約命です!!!

 

お金貯めなきゃなのですっ⭐️✨

結婚当初を思い出して節約頑張ります🫶