MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

滑り込み!やっと終わったマイナンバー⭐︎

こんばんは🧸

ブログをご覧いただきありがとうございます🍓

 

あっという間にもう夜中。

昨日20時くらいからはじめたマイナンバーが、ギリギリ2月中に申請完了しました!!

 

 

作らない予定だったのですが、主人が急に。。。やる気になっちゃって🔥

 

オンライン申請しました⭐️

 

おうちで申請でも2〜3時間くらいかかりました。

申請中には他のページに行けないので、ずっと、頭下げてるうさぎさんと睨めっこ🐰💦

 

写真は,スマホの設定で、

互換性

に設定してからの、顔写真撮影でした。

 

 

まさか滑り込みで申請するとは思ってなくて💦

お風呂上がりの髪も顔もすっぴんなやばい写真が🤳登録されます🤣💦

 

更新が待ち遠しぃ⭐️

 

 

はぁ、なんとか終わってよかった。