MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

帰宅!!!

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます✨

 

 

昨日から実家広島に帰省して、本日大阪へ帰宅しました。

弾丸ツアーでしたが!

 

主人のおかげで、帰省できてよかったです。

 

 

祖母🌸おばあちゃんは、もう全面介護になりました😭

 

86歳なのですが、3ヶ月前の年末に会った時は、まだゆっくりだけど、自分で歩けていたのですが、4日前、倒れて救急車で運ばれて。。。

 

右手脱臼で、右手が使えず、頭にも大きなたんこぶが💦

 

報告を受けた時は、子供がいない時に泣いて。。。

 

それを見ていた主人が、すぐに帰れるように手配してくれました🚘

 

おばあちゃんにあって、直接話が出来て、少し安心して帰りました。

 

 

また連休には会いに帰りたいです😢🍀

やっぱり県外は辛い💦

 

 

また、1ヶ月頑張ろ。