MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

入学式⭐︎

こんにちは⭐︎

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

 

下の子の入学式が無事に終わりホッとしています🌸

 

f:id:aironbiizumiyu:20230407173306j:image

 

卒園式はインフルエンザのため欠席だったので😭😭😭

 

 

来週から!学校へ🌷

 

 

不安がいっぱいの母です💦💦💦

 

娘がまだ、高学年でいるのでしばらくは安泰ですが。お姉ちゃん!よろしく頼むね🙇‍♀️💦とお願いしています。

 

 

入学式が終わって、息子の好きなものを食べに行こうと、ショッピングモールに行きました!

 

 

大好きなミスドに行きたいと言ったので

f:id:aironbiizumiyu:20230407172110j:image

好きなドーナツを2種選びました🍩
f:id:aironbiizumiyu:20230407172113j:image

 

今はドーナツ162円〜

 

タピオカミルクティーも🧋550円!


f:id:aironbiizumiyu:20230407172056j:image

 

ダブル宇治抹茶ポンデリングは213円でした!

 

 

これがほんと美味しくて❤️また食べたい

 

 

 

娘は銀だこ🐙のぜったいうまい!たこ焼き638円!
f:id:aironbiizumiyu:20230407172103j:image

 

私もこちらをランチに😊❤️
f:id:aironbiizumiyu:20230407172059j:image
f:id:aironbiizumiyu:20230407172107j:image

 

カリカリでめっちゃ美味しかったですー!!

 

 

 

明日は本番お祝いで❤️ちょー久々に焼肉に行ってきます。

予約済み⭐️

 

 

 

 

 

 

撮影に使ったガーランド🌸

f:id:aironbiizumiyu:20230407173338j:image

 

こちらはminneで購入可能です!

 

https://minne.com/items/35743792

 

 

雨の中の☔️入学式だったので、帰宅して落ち着いて自宅撮影しました。

 

 

さぁてと!

名前書き、書類記入を休日は頑張ります。