MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

今日から

おはようございますブログをご覧いただきありがとうございます

 

今日から!子供たちが通常の学校生活になります。下の子は行き帰りがちょっと不安ですが、帰りは迎えに行こうかなぁと思っています。

 

私は、4月からはお仕事を辞めているのですがハンドメイドのほうに力を入れています。

 

f:id:aironbiizumiyu:20230417084755j:image

f:id:aironbiizumiyu:20230417084803j:image

 

 

 

9時からは作業開始です!

 

更新しているブログはこちら
https://mi-yu-ironbeads.com/2023/04/16/%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%83%93%e3%83%bc%e3%82%ba%e5%9b%b3%e6%a1%88%e3%80%80%e9%ac%bc%e6%bb%85%e3%81%ae%e5%88%83%e3%80%80%e7%94%98%e9%9c%b2%e5%af%ba%e8%9c%9c%e7%92%83/

 

久々にYouTubeも投稿しました

https://youtu.be/ZFLj08KhDIg

 

 

アイロンビーズの活動を広めています。
ぜひご覧ください^ ^

 

 

aironbiizumiyu.hatenablog.jp

aironbiizumiyu.hatenablog.jp

aironbiizumiyu.hatenablog.jp

 

 

私が普段お世話になっているお店のサイトやサービスをご紹介します^^ 子育てや節約に役立てますように>v< めっちゃ安い!!女の子の強い味方☆SHEINはこちら お子様の教材はこちら☆わが子の就学前教育はこどもちゃれんじにお世話になりました^^ お子様の見守りはこちら!ママの日々のプチストレスが軽減されます。