MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

初めてのPTAは!

こんにちは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

今日は初めてPTAに参加してきました。

学級部の部長さんや役割を決めたり、過去の活動内容を通して年間のだいたいの流れを把握したり⭐️

 

おおまかなお仕事を知りました。


同じ学年のお母さんとも仲良くなれたり、1年間何とかやっていけそうです(*^^*)よかった♡


もっと難しい…気難しいかなと思ってたんですけど、思っていたより参加しやすいかなと思いました。

 

 

学校行事!今年はしっかりお手伝いしていきたいです^ ^