MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

あれよ 不眠症。

今日も

あれよあれよとこんな時間に。

 

遅めの時間に就寝です。

 

不眠症だった一昨年くらいまでは!

次の日仕事でも、本当に寝付けなくて💦

眠くなるのは、もうすぐ起きる5時前くらい🥲

 

どうしたもんだか、

病院に行くほどかな💦と悩んでいた矢先に体の方が疲れて眠れるように。

 

 

運動不足は寝れなくなる

 

と言うことがわかったので!

程よく体と頭を使ってストレスを感じない方向へ持っていく努力もしました。

 

 

あと!寝る前に考え事NG。

お布団の気持ちよさを感じてそのまま眠るのがグッド

 

 

今日は、子供たちに読み聞かせをしてから、スマホを触ってしまった寝過ごしました。

 

勉強系の本をこれから読んでみようかな。

 

明日のためにももう眠りたい。