MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

チョコレート専門店⭐︎カカオキャット

こんにちは
ブログをご覧いただきありがとうございます

 

今日はゆめタウン廿日市店に行ってきました。

 

子供たちは、うちの父母におもちゃを買ってもらったり、ガチャガチャをしたり

 

私もガチャガチャしてきました

 

あと!

カカオキャットと言うチョコレート専門店でチョコレートを買ってきました

f:id:aironbiizumiyu:20230430134306j:image

猫とチョコレートがコンセプトになっているのかな

 

チョコレートはどれもほんとに美味しくて選ぶのに迷います

f:id:aironbiizumiyu:20230430134313j:image

こちらの丸いチョコレートは 1つ100円位です

 

クッキーは138円から

ダクと言う焼き菓子は250円位でした

 

またご褒美に買いに行きたいなと思います🐈‍⬛

 

 

 

 

 

私が普段お世話になっているお店のサイトやサービスをご紹介します^^ 子育てや節約に役立てますように>v< めっちゃ安い!!女の子の強い味方☆SHEINはこちら

お子様の教材はこちら☆わが子の就学前教育はこどもちゃれんじにお世話になりました^^

お子様の見守りはこちら!ママの日々のプチストレスが軽減されます。

 

 

 

aironbiizumiyu.hatenablog.jp

aironbiizumiyu.hatenablog.jp