MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

6月に突入!

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

今日から六月ですね。

5月も予定がたくさんであっという間でした。

 

ゴールデンウィークに始まり。。。

ゼルダの伝説⭐︎ティアーズオブキングダムにハマり。

子供は眼科、耳鼻科。

私も病院に行ったりもして💦

(明日も歯医者です🦷🦷🦷)

イレギュラーなことが多かったかなと思います。

 

グーグルアドセンスの収益が愕然と下がり😱😰😨やばいって思って、アドセンスの勉強もしなおしました。

本日ようやく

cpbが3円→22円に回復しました❤️‍🩹

 

ちなみに5月は

pv19632

クリック294でした。

 

ブログを四年続けていますが、こんな感じです🍒

 

 

 

後半は!ありがいことにハンドメイドのオーダーがたくさん入りました。

メルカリ、minneでたくさんアイロンビーズフェイクスイーツのハンドメイド作品をご購入頂きました🥹本当にありがたいです🌟

 

アドセンスとハンドメイドは今の仕事のようなものなので引き続き気を引き締めて勉強していきます🐈‍⬛

 

 

プライベートは6月は落ちつくかなぁ。

 

セーラームーンの映画が楽しみで仕方がないです🤗🌙

 

体調に気をつけて、6月も楽しく過ごしていきたいなと思います。

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました。

 

f:id:aironbiizumiyu:20230601195233j:image

 

 

 

 

専業主婦主婦になり、お金に敏感になっているみーゆ⭐︎です。ポイントもかなり大切に貯めて使うようになりました。

 

専業主婦も稼げるポイントサイト→

隙間時間に、お小遣い稼ぎに良いです。

 

子育てママにオススメなのがポイ活❣️

お子様のお昼寝タイム、ご飯が炊ける間にも🍚

自分の意見がお金に変わると嬉しいものです😆

 

 

これからは主婦ならではの、子育てママならではの!働いていたママならではの!!いろんなおススメ商品も紹介していきます!