MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

スリーコインズに行きました!お目当てはセーラームーングッズ

こんばんは🌙

ブログをご覧いただきありがとうございます🧸

 

今日は!楽しみにしていたスリーコインズに連れて行ってもらいました^_^

 

お目当ては!

6月2日より販売開始になったセーラームーングッズ💫

 

狙っていたものはまだ残っていたので無事にゲットできました。

でも!たくさん群がるほど、女性の方がチェックに来たり、かごにたくさんお買い物されていたので、あっという間に無くなりそうでした。

 

前回のコラボの時は、まっっっっったくかえずでした🥲

見ることもできず。

数日経った後に行ったのが甘くて、コーナー自体無くなっていました😱😣😢😭😖

 

今回は販売次の日に行けたので💫

よかった💕まだ間に合ったー😂❤️❤️❤️❤️❤️

という感じでした!

 

スリこのセーラームーングッズを狙っている方は急いだ方が良いですっ!!!

 

また、購入できたグッズをアップしますー☺️🌟

 

映画も最終章なので!

最後かなぁと思うと。今回はグッズも買いたい💫という欲求が増します。