MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

こどもの日のちらし寿司!

おはようございます☆

ブログをご覧いただきありがとうございますʕ•ᴥ•ʔ

 

 

 

こどもの日🎏

 

f:id:aironbiizumiyu:20250506085900j:image

 

こどもの日は、主人の実家の方で(帰省)過ごしました。

 


ご飯は、お義母さんが作ってくれました♪

 

 

 

この🌸ちらし寿司がめちゃくちゃ美味しくて♡おかわりしました!!

 

 

 

 

f:id:aironbiizumiyu:20250506085909j:image

お刺身には、子どもたちが喜ぶようにと、こいのぼりを🎏

 

 

f:id:aironbiizumiyu:20250506085917j:image

子どもたちの大好きな唐揚げも揚げてくれました!

 


主人のお父さんの実家が鳥取なので、ゴールデンウィークは両親に会いに行きました🚗

 


お元気な様子が見れてとても良かったです。

楽しい時間がたくさん過ごせました。

 

 

 

次、またお休みができたら行きたいと思います。