MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

2年前の今日✿卵巣嚢腫手術

おはようございます☆

ブログをご覧いただきありがとうございます🌈

 

2年前のいまごろ…

 

 

私、病院のベッドの上だったなぁと!! 今朝、写真を見て思い出しました✨

 

 

入院していたのですが…

 

 

卵巣嚢腫

という病気で、全身麻酔手術を受けていました😂💗

 

 

今は元気に復活していますが!

ときどきの検診が必要です✋!!

 

 

 

初めての、麻酔手術がとても怖かったことをよく覚えています。

 

 

全身麻酔

 

一旦呼吸が止まります。

 

 

 

 

説明を聞いたときは、なかなか理解できず…

当日までかなり不安でドキドキしていました。

〜また目覚めれるのかな…本当に…💗💦〜

 

 

 

 

卵巣嚢腫は無痛だったので、痛みなどはあまり考えてなかったですが…

 

 

術後はかなり痛かった下半身😭

 

 

 

無事に目覚めた術後は!

リハビリに病院内をできる範囲でウォーキングしていました。

 

 

 

日に日に体調も戻り!

今は子どもたち連れて自転車で移動したり(自粛中なので最近は外出なしですが😂)できるようになりました。

 

 

 

あれよあれよで2年経ちました。

 

 

 

まさか!新しいウイルスでこんな世の中になるなんて思っていませんでしたが🐈💦

 

 

 

 

生きていることができているので!

 

 

 

 

残された時間。

 

 

 

できる限り、人の役に立てることをして。

家族や大切な人たちと大切に時間を使いたいなと思います。