MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

2022-01-01から1年間の記事一覧

ツムツム⭐︎再起動!!!

ご訪問いただきありがとうございます おはようございます 昨日夜は久々に遅くまで起きて。。。 ツムツムを再起動させました⭐️ スマホをXperiaからiPhoneへ買い換えた時に、一度全部消えたので かなりまだ、レベルが低くて、 ツムツムも少ないのですが パズル…

2022.12.30 ぐるナイごちを見て。

ご訪問いただきありがとうございます こんばんは 今晩は!遅くなっちゃったけど 年賀状を描き終えました。 ぐるナイごちを見ながら、ぼちぼちと。 4時間かけて、住所アンドコメントを書きました。 それにしても! 年末の夜は面白いテレビが多いですね 池田エ…

2022.12.29 ゆめタウンのお惣菜コーナーにて。

ご訪問いただきありがとうございます こんにちは 実家に帰省して二日目。 今日も広島ゆめタウンへ行きました⭐︎ ゆめタウン大好き 叔母のお家に遊びに行ったのですが、デザートにこちらを❤️叔母に買ってもらいました。 カットフルーツの杏仁豆腐 198円!! め…

今日から。。。

ご訪問いただきありがとうございます こんばんは 昨日夜中から! 車で5時間かけて家族で実家に帰りました。 ←運転は主人 四時に寝て、七時に起きて。 もう眠たいです 日中は、生理がやってきて❤️ 生理痛のため、こたつで仮眠していました。 夜になったけど、…

2022.12.28 実家に帰省しました! 廿日市ゆめタウンへ

ご訪問いただきありがとうございます こんにちは 昨晩遅く大阪を出発して。。。 夜中に実家広島に到着しました 21時→2時 5時間かかりました。 ちょっと、高速の車も多かったみたいです。 八十キロくらいで走ることが多かったです 雪も怖かったし☃️ゆっくり目…

カルディの美味しいチョコレート オレンジチョコレートの価格と味は。。。

ご訪問いただきありがとうございます アラフォーママのMI-YU☆です。 パートをしながらハンドメイド作品の販売やブログの副業をしています。 カルディでお買い物して♡美味しかったものをご紹介します☺️ カルディ オレンジチョコレート オレンジのようなパッケ…

2022.12.27 帰省準備!!!!!

ご訪問いただきありがとうございます こんにちは⭐️ 今日は朝から帰省準備でてんてこ舞いです めっちゃ疲れて今放心。休憩。 子どもたちが見ている、新あたしんちをチラチラ見ながら癒され中。 アイロンビーズの作品をギリギリまで作り。 撮影。 年賀状。。は…

2022.12.26

ご訪問いただきありがとうございます おはようございます 今日は!冬休み3日め。冬休みの初平日。 主人だけ、 「パパだけ仕事ぉぉぉぉぉ」と言いながら、頑張って仕事に行ってもらいました 冬休みの宿題をやったり、断捨離、帰省準備の開始です✨ 本日の一枚…

2022.12.25 メリークリスマス! 我が家のクリスマスプレゼント

ご訪問いただきありがとうございます こんばんは 今日はクリスマス 一日中ゆったりしてた我が家です❤️ 今朝のお写真。 ツリーの前に置いてあります こちらは娘のクリスマスプレゼント 大好きなミニチュアです 大人買い サンタさんのおうちリーメント 一箱100…

2022.12.24 我が家のメリクリ⭐︎

ご訪問いただきありがとうございます 我が家のメリクリ クリスマスイブの夜は我が家も家族でクリスマスパーティー 仮装したり❤️ ご馳走食べたり ケーキ食べたり ご馳走は#aeon #カルディ テーブルコーディネートや仮装は#daiso#seria ケーキ#タカキベーカリ…

AEONベーカリー♡クリスマスメニュー

ご訪問いただきありがとうございます MI-YU☆です❤️ 今日はお仕事お休みをいただき、朝からクリスマスのお買い物へ行きました。 早めに出て、朝ごはんはイオンで食べることに イオンベーカリーでこんなかわいいクリスマスツリー型のチョココロネと 大好きな❤️…

今年のお仕事納め。 ネットプリント年賀状のご紹介

ご訪問いただきありがとうございます こんにちは⭐️ 今年のお仕事は今日でおしまいです☀️ 子どもたちも、終了式で、冬休み突入!!! 娘は早速、冬休みの宿題に取り掛かり、結構終わってます あとは、毎日の縄跳び練習です。 ←縄跳びも技のノルマ回数は完了✨ …

仕事終わり。

ご訪問いただきありがとうございます こんにちは! 午前のパートのお仕事が終わりました。 お仕事もひと段落して。今日はスッキリした気持ちで帰宅しました⭐️ 明日でお仕事納めです お昼からはハンドメイドタイム 今日はアイロンビーズの、リクエストを頂い…

お仕事と育児家事の両立は。。。 パート保育士。

ご訪問いただきありがとうございます こんにちは 今日のパートのお仕事は終了ー! なんか疲れましたが、 今日は子どもも早帰りなので、今から昼ごはん食べて、すぐお迎えです。 オーダーを頂いている、ハンドメイドの方も!! どんどん仕上げていきます 週末…

2022.12.20 DAISO 冷蔵庫のメモに♡マグネットシートとホワイトボードマーカー

ご訪問いただきありがとうございます こんにちは! 今日はDAISOと、AEONへ行きました❣️ AEONはお客様感謝デー5%オフで⭐️たくさんの人でした 5700円くらい買って→5400円くらいになりました。 やっぱりお得で嬉しいです DAISOでは! 新調したかったこちらを買…

2022.12.19

ご訪問いただきありがとうございます こんばんは 今日は朝から、 子どもたち、主人のお弁当→送り出し 掃除、洗濯、 ハンドメイド✂️ 動画撮影 作品撮影 お昼ごはん、休憩、録画撮り溜めチェック→消去。 ハンドメイド✂️ 銀行周り 幼稚園お迎え 子どもたちとゆ…

ちびまる子ちゃんを見て!気になった「わらいぶくろ」とは

ご訪問いただきありがとうございます こんにちは⭐︎ 今日はパートのお仕事休みで、一日中ハンドメイドの方に取り掛かっていました!! 子どもたちが帰ってきて、お菓子を食べて、 昨日のちびまる子ちゃんを見ていました❤️ すると、お話の中に ー画像をお借り…

2022.12.18 トランプで盛り上がる!

ご訪問いただきありがとうございます 日曜日。 最近は、 土曜日買い出し。 日曜日家。 で、ゆるりとしている我が家です 外より、家が好きなマイファミリー 小学生の娘とトランプで、 大富豪 スピード しんけいすいじゃく 幼稚園の息子も!しんけいすいじゃく…

2022.12.17 おいしいコーヒーを。 箕面キューズモール 北摂焙煎所

ご訪問いただきありがとうございます こんばんは 今日もお仕事→買い出しであっという間に終わりました。 箕面キューズモールでお買い物してきました そこで。。。 出会った素敵なコーヒー店☕️ 北摂焙煎所❤️ 素敵なお兄さんが入れてくれた♡カフェラテ ラテア…

2022.12.16

ご訪問いただきありがとうございます⭐️ 明日はお仕事、発表会! 段取りを頭に入れて。。。寝ます 今日はハンドメイドで、寝るの12時超えました。 おやすみなさい 夜な夜な新作撮影しました。 https://lit.link/miyuaironbiizu/ minne、メルカリに出品してま…

2022.12.15 忘れていた日記Σ(゚д゚lll)

ご訪問いただきありがとうございます⭐️ こんにちは! 昨日はいつもより2時間くらい早く⭐︎22時には就寝してしまいました 日記も書かず、入眠 今朝はすごく早く目が覚めました。 昨日は、お仕事 お仕事が終わって、息子の幼稚園お迎えまでの時間で、 ・ハンド…

2022.12.14 アイロンビーズタイム♪

ご訪問いただきありがとうございます こんばんは 今日はお仕事4連勤務、初日でした! お仕事のイベントも終わり、すごくホッとして仕事に臨めて✨ 余力も残りましたので! 今日はアイロンビーズの新作をデザインしていました♪ 詳しくは! こちらのサイトより…

2022.12.13

ご訪問いただきありがとうございます 今日はお仕事休みでした。 ハンドメイドサイトやフリマサイトへの出品準備 ・撮影 ・出品ページの作成 で終わりました まとめて5品くらい出品したのですが、時間がめちゃめちゃかかります どうやったら早くできるんだろ…

顎骨嚢胞の手術について①

ご訪問いただきありがとうございます こんばんは 本日から少しずつ、私が2019年1月!約4年前に経験した 顎骨嚢胞という病気のことについて書いていきます。 記事は分けて書いていきます! カテゴリーの 病気に入れておりますので、そちらからご検索下さい。 …

2022.12.12 五ヶ月ぶりの美容院へ⭐︎

ご訪問いただきありがとうございます こんばんは 今日は待ちに待った。。。 美容院へ‍♀️ 五ヶ月ぶりに行きました。 大型連休の前に行くのがポリシーな私です。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); カット&カラーをしていただき⭐️10560円で…

あたしンち マルチにつかえるポーチ付きブック

ご訪問いただきありがとうございます こんにちは⭐️ 今日は❤️ 先日購入した、あたしンちのムック本のご紹介です あたしンち マルチにつかえるポーチ付きブック 税込2860円 ファスナー付きの透明ポーチは4枚 ネットのポケット カードなどが入るミニポケットな…

2022.12.11 くら寿司に行ってきました! ビックラポンは!?

ご訪問いただきありがとうございます こんばんは 今日は!ボーナス⭐️お仕事の打ち上げで!くら寿司に家族でいきましたー❣️ いつも注文するのは赤エビ 一貫115円 五皿くらい食べました そして。。。 鰹のたたきの握り115円が本日のお気に入りでした さっぱり…

2022.12.10 ゲキ疲れだったお仕事 カルディ買い物録

ご訪問いただきありがとうございます こんばんは 今日はお仕事でドッと疲れて。。。 アラフォーママの身体にはきつく ずっと座り込んでいました。 肩痛い 首痛い 頭痛い なんかいろんなところが痛くて お昼ご飯食べてからは30分昼寝?仮眠?して、それからお…

2022.12.09 少しずつ食べている🧸オーナメント

ご訪問いただきありがとうございます🌈 こんばんは🌙 カルディで購入したオーナメント型チョコレート🍫 昨日、初めて食べました! 外国製のチョコレート❤️ 久々に食べる外国製のチョコレート🍫がめっちゃ美味しくて☺️❤️ また、カルディに買いに行こうと思いました!!…

2022.12.08 お仕事とお薬。

ご訪問いただきありがとうございます⭐︎ こんにちは 今日もお仕事! 息子の体調が微妙でヒヤヒヤしているけど、 ☝️熱は出てないので お仕事休める状況でないので お薬飲ませて幼稚園行ってもらいました。 今はゆっくり家で過ごしていますが 薬が効いたみたい…