MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お顔になったと喜ぶ息子♡

こんにちは⭐️ ブログをご覧いただきありがとうございます😊 息子が、ソースとケチャップで❤️ お顔になったと喜んでいました🤗かわいい💕

人としてどうかと思う発言!

おはようございます! ブログをご覧いただきありがとうございます 今朝主人から言われた発言。 一生懸命主人の負担を減らそうとゴミを出しに行こうとしたら。。。 「(後からまとめて車で捨てに行くから)無駄なことするな」 ガソリン代を払い、時間を無駄に…

庭掃除!3時間して発見した物 紫蘭の球根 画像付き

こんばんは ブログをご覧いただきありがとうございます 今日は午後3時間!!! みっちり、庭の草むしりをしました。 何年ぶりの草抜きでしょうか。。。 子供の頃、近所の公園で草抜きがあそびだった私✨ めちゃくちゃ懐かしい気持ちになって、気づけば3時間や…

リフォーム工事スタート!

こんにちは🌈 ブログをご覧いただきありがとうございます🧸 今日から新居のリフォーム工事が始まりました!! キッチン お風呂 中古物件(主人実家)のリフォームです🏠 どんなおうちになるか楽しみです🤗🍀 そして、今日から春休みスタートです👨‍👩‍👧‍👧

サンマルクカフェでランチを!

こんにちは⭐️ ブログをご覧いただきありがとうございます 今日は朝から!ORIHICAへ主人のスーツを買いに行ったり 久々にサンマルクカフェでお昼ごはんを食べました! ↑濃厚クリームパスタ890円 めっちゃ美味しかったです。 主人はパスタソース売ってほしいそ…

かわいいおやつ!クマちゃんのメレンゲクッキー 大阪桃山台

こんばんは ブログをご覧いただきありがとうございます 今日も一日お片付けしていました! お昼のおやつに 大阪桃山台の洋菓子屋さんラフィーテの メレンゲクッキー ストロベリー プレゼントにいただきました めっちゃ美味しかったー また食べたいです♪ クマ…

スタバ 新作!

こんばんは ブログをご覧いただきありがとうございます 今日は親友と広島府中ソレイユにお出かけしてきました。 〜館内にスタバが2店舗もあってびっくりしました!〜 お揃いで スタバの新作キャラメルミルクコーヒーフラペチーノを飲みました 690円です すご…

あれから。。。

こんばんは ブログをご覧いただきありがとうございます 毎日義実家=新居の片付けをして❗️早くも明日で1ヶ月経ちます。 まだ終わっていません‼️ が、話は進みました リフォームの内容と契約が進んでようやく一歩前へ✨ リフォームの契約ってこんなに時間がか…

もう、限界?

3月9日今日は朝から鼻水と頭痛でかなり辛いが家の片付けへ。 口では・休んでていいよ・アイロンビーズをさきにやっていいよ。終わったら帰って休んでてもいいで? と言っていたが頭痛が少し和らいでいる時に、子どもたちのことやアイロンビーズをしていたら…

まだまだ終わらない。。。どころかっ!?

こんにちは ブログをご覧いただきありがとうございます。 なかなか進まない実家の片付け。 リフォームは、2月20日から話し合いをしているのですが 割とサクサク商品は決めているつもりですが。 まだ! 契約も進んでいません もう4月超えること確定かな。 お…

さむい。。。

只今 空き家だった主人の実家を受け継ぐことになり、1ヶ月以上かけてリフォーム&片付けしてます。 それにしても! 寒くて話が進まず、なかなか片付かない。 まだ届いてもないのに、電気外すけー 暗い中作業しています。 効率が悪い 仕事を増やさないで欲し…