MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

変わらないおいしさ☆アイスはサンデーカップ

こんばんは☆

ブログをご覧いただきありがとうございます(*˘︶˘*).。*♡

 

 

今日は!

子どもたちの、小学校や幼稚園再開で外出したり!書類がたくさんあったりで…気づけばこんな時間!?という感じの一日でした😂

 

明日はもう少しゆっくり行動できるかな💦?

 

久々に体がハードで、ついてけずです😂😂

 

 

 

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

お昼は!

お外から帰宅して暑かったので、下のことアイスを食べました👩🧒♥️


f:id:aironbiizumiyu:20200601224215j:image

サンデーカップと✨プリンアイスパフェ🍮

 

森永製菓 サンデーカップ<パリパリチョコ> 180ml×20個

 

週末の買い出しで各々選んで購入しました☺️🌈

 


f:id:aironbiizumiyu:20200601224328j:image

 

 

私はたいてい!

サンデーカップ🍫✨

 

 

小さい頃から大好きなアイスです👩♥️

 

 

 


f:id:aironbiizumiyu:20200601224517j:image

100円の幸せ🌈

 

 

 

 

息子くんは!プリンが大好きなのでプリンアイスを🍮
f:id:aironbiizumiyu:20200601224611j:image

 

プリンの匂いがして♥️

美味しそうでした!🧒♥️

 

 

 

 

味見したかったけど、気づいたら食べきってました😂♥️

 

 

 

また機会があったら是非購入したいです🌼